[携帯モード] [URL送信]

Hiro日記
2009-04-01(水)
社会人

会社が24日からはじまりました。

社会人になりました。

今のところ順調にここまできています。

やりたい事たくさんありますが、計画的にやっていきたい。







クルマは一旦進化を停止。

マジェの今後は大きくわけて、足回り→タイヤホイール→エアロ→ボディー
ってなかんじです。

全部やるのに何年かかるか知れたもんじゃありませんが、気長にやって自分の満足いくモノを手に入れたいと思います。

車は自己満と優越感に浸るためのモノだと考えているので。

金なくなったら車どころじゃなくなってしまうので、車のためにも、今は車に金はかけられないので。

ちょいちょい貯めて。

3ヶ月しっかり働いて







会社までマジェでいくかハイジェットでいくか考えます。
「社会人」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!