[携帯モード] [URL送信]

Hiro日記
2008-02-18(月)
センチュリー

センチュリー買ってからはや1ヶ月
まだ納車せず(笑)








あ〜、センチュリー


なんか内装中途半端。

ベントレーとかみたいに完全に前の席と孤立してないけど。真ん中にデカイのあって、中途半端


装備はいいけど、







15マジェのリアのパワーシートにセンチュリーの装備にコンソール部分はセルシオで運転席の計器は17マジェでシートはLSので…








あ〜 ぁ〜







かわのながれのよ〜に〜。







アリストテレスは内装良かったらいいのになぁ〜。どこらへんを目指して作ってんだろう
セダンの走り屋






だとおもうけど。

なら、内装頑張ってほしかたな。








30は車高短にかぎるね。

ステアリングがすれ違いにみてもかっこいい。











FRのくるまで。雪道助手席乗たけど。もうやだ。

セダンは、リアルタイム4WDにしろってはなしだよ。

でも、そんなセダンはない。
理由あるんたろうなぁ〜。
うるさいとか、乗り心地とか、安全とか



その点では日産車は雪道も考えて作ってるよな。







トヨタはスノーモード(笑)

峠、空回りで止まりそうなってたぞ。

一応電子制御してるからケツはふれないけど。進まない。

だから、トヨタは雪降る所でセダンのるなら一番高いグレードに必然で乗れっていってるようなもんだね。






4000CCだし、ハンドル全快に切っても 4Wぽくならないんだろうな。

軽で4Wでハンドル全快に切ったらブレーキ践んでんかってくらいなるしな。







制御の問題だけど







ぬかると、へんに回らないタイヤでるしな。
「センチュリー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!