[携帯モード] [URL送信]

memo
2010-01-14(木)
初めまして!!!

普段は別ジャンルで活動しつつ銀英にもソフトタッチしている蜂山と申します。

「あっ、そう言えばキルヒの誕生日が来るなぁ…ハァハァ…色々な方の赤金が読めるやないかハァハァ……ハッ………もしかして今なのか!?………今がどさくさまぎれで銀英サイトを作るチャンスなのか!?」と成人の日に思い立ち、結果、此処にいますV(^へ^)


3日前に思い付いたのに、始動したのは、ついさっきです。今まで勇気がなかったんです。何かキッカケが欲しかったんどす。キルヒのお陰どす。


こんな蜂山ですが、赤金月間の間宜しくお願い致しますm(u_u)m


そして、今、現在スッカラカンな状態のサイトですが、肉付けは徐々にしていきたいと思います。
それまでは全裸でトマホーク片手に特攻の気分です。
せめて今日中におパンツぐらい穿けるようになりたいです。


作品の更新はドン亀ですが、この呟き?ぼやき?独り言?のページは異様に更新頻度が高いときがあるやもしれませぬが、、、軽く流して下さい(^O^)/



追記
----------
サイトの背景やら文字色やら全て赤と金で纏めようかと思いましたが、結構な確率で人体に影響を及ぼす可能性が拭いきれず止めときました。
いっそ赤×金でオレンジとか……止めとこうか(^へ^)

[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!