[携帯モード] [URL送信]

★Diary★
2007-02-19(月)
卒業イベント

☆前回の日記の結果☆
(ミクシィの話題です!)
だいぶ日にちが…。

次の日その友達からお返事が届いていて♪ちゃんと覚えててくれました!

向こうもよく俺を覚えてたねぇと言う具合でマイミクさんになりました☆

小学校のコミュの中でウロウロしてみると知ってる人が結構たり。。わくわく!
(これから少しずつ声をかけてみるよん!!)

『気になること…』

引っ越してからも電話とか文通をしてた友達が居たんですが、中学は部活に習い事で忙しくなり少しずつ音信不通状態に。

モノは試し!フルネームを入れて検索☆

名前*誕生日*血液型*出身が一致する人が居ました!
ここまであっていたら間違い無いのかなぁ?

これってどう思います??
メッセージ送ったみたら良いのかなぁ??


卒業イベント!!

土曜日は2年間の集大成卒業イベントでした☆

ぅちはファッションショーに出ましたょ♪

緊張したぁー。

先週はリハーサルで学校が忙しかった(゜Д゜)

普段の授業以上に学校にいたもん。。

そんなときに限って雪は降るし…。

みんなお疲れ様でした!!

音響とか照明が本格的な機材だったから迫力あってすごかったねぇ!!

ぅちの衣装はお遊戯会風だったけど(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!