[携帯モード] [URL送信]
駄目日記

2009-04-03(金)
河南さまからバトン!!

   
スイマセンッ!!

河南さまッ
本当にスイマセンッ(×□×!

わざわざ自分になんか
あのッ
あのッッ

あの河南さまから
自分にバトンなんかを
回してくださったのに
気がつくのが遅れて

スイマセンですッ!!


そして、
アリガトオございました!!



お友達バトン




【ルール】


指定された方は必ず
やってください。

お友達バトンなので。

回された方は
3日以内に答えること!

嘘偽りなく答えること!

アンカー禁止!

回した人は回された方が
ルールを守っているか確認して
回ること!

罰ゲームは3日間
「プーさん」口調の刑!!

です。



*回す人を10人決める

→風魅さま、
トラさん、
麦さま、
ゆうきさま、
カイワレアフロさま(笑)、
Z'sさま、
涼子さま

あとはフリーでッ!




*10人と喧嘩したことはある?

→ぃぇぃぇぃぇッ
そんなめっそうなコトは
ないです!!!!

もうもうもうッ!!

素敵イラスト万歳方々です!




*10人は一生の友達?

→いいえ。
一生の友達ではなく・・

一生の尊敬人です!!




*好きな物(人)は?

→小さなコトから大きなコトまで
全部が全部!

ピーマンとか嫌いですが
存在自体が嫌いですが

ないとないで何か悲しいので
嫌いな物含めて
全部好きなです!!




*送り手と出会うきっかけは?

→現在通っている高校で・・。

 出会いは失礼+最悪で
 本当にゴメンなさい
 でしたです(×□×!!



*送り手のいいところは?

→優しい、可愛い、素敵、自慢できるのに自慢なんてしないでけしておごらさないコト、スゴい、カッコィィ、うらやましいほどの性格よし、さぼらない、才能があるのにけして努力を忘れない、優しい、暖かい、誰に対してもちゃんと接する、リーダーシップあり、世話上手、思いやりがある、優しい、正しいところ、計画性あり、優しい・・

ダァァァァァァァァァ!!

バッカやろーッヽ(`皿´ヽ!

いいところなんて
ありすぎるんだよ!!

このバトン考えたやつは
馬鹿かッ!!?




*送り手の駄目なところは?

→自分の存在価値を
低くみているトコロ!!

すぐ謙遜する!

もっと自分を認めろ!!




*送り手の第一印象は?

→・・第三印象なら
スゴい素敵な人だなーと(滝汗




*今の印象は?

→神(゜ロ゜!!




*自分の本名を変えるなら
どんな名前?

→キム・ジョイソン。

冗談です( ̄∪ ̄。
川上ただ、で。




*一人の時間と複数人といる時
どっちが好き?

→どっちも。




*今とは違い性別だったら
どんな名前にしてみたい?

→下川ただ。




*あなたの一番
オススメ作品は?

→無限に。

強いというば
某ゲームの『大神』。




*これだけは手放せない
愛用品は?

→無限に。

強いというば
裸じゃない服。




*あなたの好きになるキャラに
共通することは?

→さぁ?

強いというば作文さまの画質が
上手いコト。




*PCの壁紙
(もしくは携帯の待ち受け)
はなんですか?

→PCも携帯もちょうど今は
真っ黒背景。




*一番最後に聴いた曲
(もしくは今聴いている曲)?

→Plastic Treeの
アーロンアゲイン、ワンダフルワールド
だったですが

今キューピー3分クッキング
聴いちゃいました。







な・・

長かった・・ヽ( ヽ汗;

後半死んでました。










河南さまッ!

いつもアリガトオ
ございます!!!!!!
「河南さまからバトン!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!