[携帯モード] [URL送信]

2009-04-14(火)
何でもかんでも中途半端、やっぱ私はそういう人間
2009-04-13(月)
昨日更新忘れたとか、なんか致命傷的な感覚
2009-04-11(土)
久々に死亡フラグきた。あれ、久々でもないかも( アニ銀感想有)
2009-04-10(金)
明日から仕事とか怠いよね、でも直ぐ土日だからいっか
2009-04-09(木)
筋肉痛の体に、更に鞭を打つってどーよ、私そこまでMじゃないわ
2009-04-08(水)
今日図書券500円分以上働きませんでした?私。
2009-04-07(火)
犬猿の仲の間にいる自分は一体どうしたらいーの?
2009-04-06(月)
もう、ギャグアニメなんじゃないかと信じて疑わない(BASARA 感想有)
2009-04-05(日)
あぁぁぁあー足の裏が何か感覚無くなるくらい疲れた←
2009-04-04(土)
ポテトチップスのコンソメ食べたら、手を洗っても臭いが落ちなくてなんかムカつく
[次#]

無料HPエムペ!