[携帯モード] [URL送信]

花見小夜曲観察日誌ver.2

2013年3月14日に新しくver.2として生まれ変わった(?)観察日誌です。
スタイルはこれまでと変わらず、ゆる〜く趣味とか日常とかを書いていきます

※前回に引続き日誌の登場人物です♪
()内はうちのオリキャラのモデルです

花見小夜(萌季)→管理人こと花見小夜曲です
天ちゃん(凪咲)→私の1番の人っ♪
夏ちゃん(嵯火)→正義は彼女とともに!!!
茅ちゃん(深音)→元気印400%!!!
カンちゃん(春儺)→護衛艦が大好き♪
凛ちゃん(結祈)→百合スキーな女医さん
洋ちゃん(幾代)→数学は絶対負けないよ!!
海ちゃん(束咲)→天ちゃんの妹さん
白ちゃん(のどか)→お母さーん(年下です/笑)
涼先生(玲香)→私の恩師!!

ちなみに目指せ絵日記です♪
イラストもなるべく添付しながら頑張っていきますので、よろしくお願いします!!
2017-05-20(土)
5月も間もなく終わりますね。
コメント(0)

2017-04-26(水)
お久しぶりです!!
コメント(0)

2016-10-30(日)
なかなか時間がとれないのです。
コメント(0)

2016-10-01(土)
10月です!!
コメント(0)

2016-09-25(日)
お久しぶりですm(_ _)m
コメント(0)

2016-04-11(月)
雪が降ってるそうです!!
コメント(0)

2016-04-01(金)
春が来ました!!
コメント(0)

2016-03-25(金)
食べ過ぎ注意でした。
コメント(0)

2016-03-16(水)
失敗したって大丈夫です♪
コメント(0)

2016-03-08(火)
波乱の誕生日になりそうですf(^^;
コメント(0)

[次#]
[戻る]


無料HPエムペ!