かりそめ日記 夜風のいい季節になってきたねぇ…。
2007-06-20(水)
―前にも言ったが。
2007-06-19(火)
―移転しますよー。
2007-06-18(月)
―昨日の分でごわす。
2007-06-17(日)
―お父さんいままでありがとーございましたー。バキューン…。
2007-06-16(土)
―最後のはライアーゲーム参照。
2007-06-15(金)
―怖がることはない。いや、怖えーよ。
2007-06-13(水)
―君を守りたかった。この世のすべてから。
2007-06-12(火)
―0じゃないはず。信じるなら
2007-06-11(月)
―君はいつも僕の薬箱。
2007-06-10(日)
―走る走る、俺だけ。流れる汗ただ湿るだけ。
2007-06-09(土)
―世界の中心で。
2007-06-08(金)
―今日もないよ。
2007-06-06(水)
―あ、題名とか名言とか別ね。
2007-06-05(火)
―よもや裏切られるとは。
2007-06-04(月)
―わたしとあなたはともだちじゃないけど
2007-06-03(日)
―ファンタジーは幻を想うって書くんだよ。
2007-06-02(土)
―だいたいそんなかんじ。
2007-06-01(金)
―私が女で、4人が男で。
2007-05-14(月)
―死なない程度にがんばってます。ホント色んな意味で。
2007-05-13(日)
―煌いて 揺らめいて 蒼き夢 舞い放つ。
2007-05-12(土)
―勝手にシンドイバット。
2007-05-11(金)
―失敗したっていいじゃない。人間だもの。
2007-05-10(木)
―眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても。
2007-05-09(水)
―裁判で訴えられたら負ける。
2007-05-08(火)
―カレーライスて美味いよね。最近、マイブームです。
2007-05-07(月)
―藪から棒。ていうけどさ、びっくりていうかあぶないだけだよね。
2007-05-06(日)
―いいじゃん、いいじゃん、スゲーじゃん。
2007-05-05(土)
―着物とかの脇の穴を「ミヤツグチ」というらしい。
2007-05-04(金)
―恋せよ少年少女たち。キラリ瞳に星入れて。
2007-05-03(木)
―耳を塞いでも、両手をすり抜ける真実に惑うよ。
[次#]
[戻る]


無料HPエムペ!