[通常モード] [URL送信]

日記
2008-03-02(日)
テスト
対石浜ボーイズA戦 ●(負)
チーム名1234567R
緒川ジュニアA202010-5
石浜ボーイズA200006-8
強敵石浜ボーイズとの一戦! 初回四死球でチャンスを作ると、司がセンターオーバーのエンタイトルツーベースで2点先制!!しかし、その裏2点返され追いつかれるも、3回谷藤兄の死球を皮切に相手ミスで2点勝ち越す。5回も谷藤兄の死球(今日3死球(>_<))盗塁、相手ミスで1点追加する。 しかし6回にチーム全体の集中力が途切れ6点奪われ、TIME OVER・・・ 途中までは素晴らしい内容だっただけに、悔しさばかりが残る残念な試合でした(>_<) 各選手は自分の課題(バカになって声を出す!ふざけずにマジメにやる!サインを覚える!などなど・・)をしっかりと胸にきざみ、充実した春休みを過ごしてください。

無料HPエムペ!