[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ日記(・ω・。) 日記を読んでいただいた方にお願いがあるんです(~人~) 今後の参考や励みにして行きたいので、お手数ですが出来れば感想をもらいたいのです よろしくお願いしますm(__)m
2007-04-25(水)
アリシドンは兄弟もスゴかったんです
2007-04-24(火)
種牡馬としてもいい成績をあげていたんです
2007-04-23(月)
まさに100年に1頭の名馬でした
2007-04-22(日)
とうとう引退レースとなりました
2007-04-21(土)
この距離では敵無しでした
2007-04-20(金)
かなり権威のあるレースなんです
2007-04-19(木)
歴戦の名馬も走っていたそうです
2007-04-18(水)
もしクラシックに出走していたら…
2007-04-17(火)
4歳から爆発したんです
2007-04-16(月)
かなりのステイヤーだったみたいです
[次#]
[戻る]


無料HPエムペ!