[携帯モード] [URL送信]
毎日楽しい とても幸せ 2009年4月19日182CCM
クリスマスだね

あ、ねばびた・ゆ
つ、ないうぎぶゆ
そねば・あきゅば
あ、せいきすみ、
わんずあげ・えん


阿呆とーーー天才とーーー嘘でーーーあほはーあーーーーーーーー

服と擦れるたび激痛が走るにゃん!

足いてええええええ
まじいてえええええええ
あるけねええええべらあああああ

世界の1から見る兎は嫉妬の塊でー
世界の2から見る兎は憎悪の塊でー
世界の3から見る兎は魅力の塊でー
世界の123があるこの世界の兎は痛みの塊にゃん!



40の赤と世界の123
世界の1と2は死んでしまいましたー
あでゅー!





いってくるね

明日。

あと2日……

11月6日まであと4日しかないよ

お菓子いっぱいもらえた


11月6日!!!!


ひろげた


時計の針が動かない


心忘れ逃げる


巨大どんべえがあった


赤面かわいい


また消えた


ぬいぐるみってどこに売ってんのかなあ


携帯との接し方がわからないよ〜


あんたのたましいいただくよ(棒)


みぎみぎみぎみぎみぎみぎ


あいたい


みんな突然消える


28万貢がれた


また雨………


最近記憶がもたない


あそばれた


新宿にあるヨーロッパでゴリラに追いかけられた



感情が死んでいく


さしすせそ
しゃししゅせしょ


携帯小説みて号泣した


からふるな人と歌いにいった


ヒラメとカモとヒラメと虫が出てくる夢見た
秒速みたいな内容。感動した
あと両さんが人斬りまくる夢
なんかわかんないけどいい話だった


壊れそうで壊れない
早く壊れればいいのに



かわいい


雷ってお屋敷を連想させるよね



最近雨といい夢が多い



泣かれた
かわいかったからいいけど


二次元よりかわいい子を見つけた


くしくしくし☆



0%と1%


つらい×10000



留守電いれてって何いれればいいんですか


牙ほしい



最近清春にはまった



自称宇宙人からのメール

私はミュウ。神の子だ。
宇宙と地球人の境目
自己紹介宜しく美木
私にはもう1人ギロンという仲間が居る

宇宙人と未来人で会おうとか行ってくるよ
僕未来人じゃないけど、、、


保護限界数を越えてますだってさ



運悪く電柱に激突、、、、
洗面所にかみのけ詰まった






『つのだせ』
気安く言わないで。
『やりだせ』
一体何処に槍がある?
『めだまだせ』
無責任な事言わないで。

一体何を出せば良いの?
なんで殻に篭っちゃいけないの?
僕をコンクリートから引き剥さないで。
無責任な言葉ばかり
吐かないでよ……
何も考えてない癖に
その言葉が雨の日の僕には
一番辛い言葉なんだよ…!

目をつつく餓鬼も
二つの名前も
欲しくない。
    。。
...@ノノ








あきゅろす。
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!