[携帯モード] [URL送信]


ララバイ学園

拍手連載!
作品はごちゃごちゃでセルフ学園パロディ。
いろいろとぶっ飛んでます。
設定は随時追加。
ちなみに制服はブレザー!

作越えカップリング募集中!


A組

・レイラ
1年A組の代表。隠れイケメン好き。甘党女子。

・ティファ
大きな本屋の一人娘。ファンタジー脳で学園の七不思議を探っている。

・ルカ
和の国から来ている侍見習い。レイラに片想いしているツンデレ担当。

・ルピア
水泳部の天才少女。バンリとは気が合いつつ、ライバル意識もある。

・ラウル
ルカを応援している大人しい子。ティファとは幼なじみでもある。

・レイカ
ドジっ娘天然娘。運動神経はよく、女子バスケ部のエース。

B組

・ピーター
1年B組の代表。感じは良いが、底の見えない人物である。

・シュン
学園一の美少年。中学時代から全国一位をキープしている秀才。

・バンリ
レイラの妹。イケメン大好きスティーブ先輩大好き。彼女を敵にしてはいけないとされている。

・アラン
B組の中ではかなり常識人。いつもいじられてしまう哀れな子。

・ヒナ
言葉が話せない部分を、持ち前の明るさで乗り切っている子。

先輩

・スティーブ
中学時代からバンリたちにも知られていた学園のプリンス。

・スノー
スティーブの双子の姉。男子からも女子からも人気がある。

・ミシェル
影のある雰囲気が人気の、ちょっと変わったスティーブの親友。

・アレク
先輩の中では一人一般人な長身のイケメン。

教師

・ムーンシャドウ
学園長。謎に包まれており、姿を見た者はいないとされている。

・リムル
女子生徒から人気の化学の教師。青肌双子やピーターとは幼なじみ。

・スズメ
シュンの母。明るい性格で生徒から人気の高い国語教師。

・ミレ
新任の数学教師。レイラたちの幼なじみでもある。


コメントの返事はコチラにて。










無料HPエムペ!