[携帯モード] [URL送信]
【拍手感謝!】
【ガチ向居のお悩み相談室☆】豪吹編2


さぁさぁさぁまたまたやってきましたよ俺の独壇場!
世界に行っても絶好調、特訓とセクハラと下着泥棒に精を出す今日もイケメンな俺、立向居によるお悩み相談コーナーです!
は?拍手?そんな機能知りませんよ^^
では新監督の不動さんがうるさいので先に進みます。
ゲスト紹介いきましょうか!
PN・《ついにドリブル技までなくなったがそれが何か?》さんです!

『ちょっ地味に精神的にくるんだが……というかまた送ったPNと違うじゃないか!前回言われた通りちゃんと《ちゃーみぃ吹雪きゅん》で送ったぞ!』

忘れましたよそんな大昔。

『おっ………まぁ、確かにだいぶ昔だが…』

はいはいそれよりしつこいですよ豪炎寺さん、二回も来るなんて。

『おい本名ぉぉぉ!!』

……いい加減このやりとり飽きません?

『いや確かに飽きたが!……なんだか負ける気がしたんだ』

大丈夫ですあなた頭がもう負けてますから。
それより念願だった吹雪さんとの交際が無事に始まったと聞きましたけど、まだ悩みあるんですか?

『ああ、まぁ……』

めんどくさいですね。

『しっ仕方ないだろう!こ、交際なんて、初めてなんだ!』

ここであなたが顔を赤らめたって可愛くもなんともないんですよ。
わかってます?
ここ吹雪さん受けサイトですよ?
狙ってるなら豪炎寺受けサイトに行ってくださいよ!

『狙ってない!断じて狙ってない!』

はいはいわかりました文字数ピンチなんでさっさと悩み言ってください。

『ごっご誤解するな吹雪!狙ってなんかいないからな!?』

いいから早く悩み話せって言ってんですよぉぉぉぉぉぉ!!
さっさと帰って録画したイナズマ見て円堂さんにはぁはぁする予定なんですから!

『逃げろ円堂!……えーと、実はキスから先に進めないというか、その』

寝込み襲えばいいんじゃないですか。

『そう、襲……え?』

○○して○○して○○とかして○○もしていたぶればいいんじゃないですか?
キスより先なんて軽々越えられますよ。

『ま、待て!それじゃ犯罪だ!』

安心してください通報は俺がしときます!
きゃあああ誰かあああ変質者よおおお!!
あっ、文字数が

『ちょ!?』



―――――――――

拍手ありがとうございまーす!^^
何かあればどうぞ↓



戻る

無料HPエムペ!