[携帯モード] [URL送信]



こんなところに居たのか…お前ってヤツはまた無茶しやがって…


だが…正直、お前には感謝している。あの時、真実を知っていなければ、オレはただの犬死にも同然だったからな…


あの後、お前がとんでもない相手に直接話をつけに行ったのには…流石に驚いたぞ。


オレなんぞの為にそこまで必死になるなんて、どうかしてるぜ。


いや、その…悪かったな…無理をさせてしまったようだ…


…あ?オレとカカロットの兄弟愛だと?笑わせるな。サイヤ人に愛など不要だ。



…って、以前のオレならこう言っていただろうな…


お前の甘さが移っちまったぜ。宇宙一の強戦士であるサイヤ人が情けねぇな。


お前のその甘さ、色んなヤツに影響しているようだ…


当時のサイヤ人でさえ、お前を放っておかなかった…ある意味お前は最強なのかもしれんな…


スカウターでは計測出来ん妙な力だ。そいつはやがてこの星を…いや、全宇宙を救う事に繋がるんだろうがな。



オレは表向きでは協力出来んが、悩み相談くらいは乗ってやっても良いぞ。


カカロットに対して不満があれば、オレにぶつけろ。



なに、遠慮する事はない。兄として情けない弟に説教しに行ってやるだけだ。



ラディッツ 







戻る



応援ありがとうございます!

お礼メッセージは不定期に入れ替わります。

過去メッセージは短編に移動させますので、是非ご覧ください。




無料HPエムペ!