[携帯モード] [URL送信]


お礼文/SIREN:NT


【ソル】



明日、うちの番組のロケのため日本に発つ。
日本の廃村の謎の儀式…とかそんな内容だ。どんな取材ができるか分からんが、あまり期待はしていない。

俺はこの番組が好きではあるが、期待できるかというとちょっと違うな。
そういう番組だろ、エンカウンターズ。

楽しみなことといえば…メリッサ、君がいることかな。
明日はもっと、いろいろなことを話そう。
もっと、大事なことを。
きっと楽しくなる。


--------------

頭がくらくらする。
ここはどこだ?俺はどうしてここにいる?

ぼけた視界が徐々に晴れていき、やっと見えたのは白く大きな建物だった。病院…か?
いつの間にこんなところに来たんだろう。

あたりを見回しても、人の気配はない。薄赤く光る空の下で、一人ぼっち。

こんなところにぽつんといるなんて勘弁してくれ!ここはどこだ!?みんなどこ行っちまったんだよ!
叫んでみても返事はない。最悪だ。

どうしようもなく、目の前にそびえる建物を見上げる。
…中に誰かいるかもしれない…
まずは、入り口を探そう。俺は誰かに、会わなきゃいけない……


------------
自動ドアの向こうにベラを見つけた。
慣れない土地で迷子、おまけに外は暗い。心細そうに顔を覆っていた。
良かった…ベラ、無事だったんだな。

ベラ!俺だ!

安心させてあげようと思って呼んだら、ベラのやつ逃げ出したぞ!いきなり声をかけたのがまずかったか?驚かせてしまったんだろうか。

ともかく、ベラは病院の中に入ってしまった。
ここは廃村だろ?こんな壊れたような建物の中、ケガでもしたら大変だ。

俺が守ってやる。
俺が守ってやる。


-------------

ベラ、なぜ逃げる、ベラ
俺が、俺が守ってやる。なぜ逃げる。

俺と、メリッサと、ベラ、さんにんで、しあわせに

なろうよ。なろうよベラ。君のママも、君も、絶対に幸せにするさ。あいつとは違う。
だからベラ、こっちにおいで、どうして逃げるんだベラアアアアアアアアアアアアアア

もしかして、俺とメリッサのことを良く思ってないのか?ママが取られるとか、そう思っているのかベラ?
そんなんじゃない、違うよベラ。俺はただメリッサを愛していて、そしてベラ、君のことも同じくらいアイシテイルンダよ

だから逃げるのか、話を聞いてくれベラ!分かってくれ!
僕は君のママを愛しているし、君のこともアアアアアアイシテイルんだアアアアアアアア

「ベラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」


ベラ、ベラ、かくれんぼかい?
いいから話を聞いてくれ

俺と、メリッサと、ベラ。三人で幸せに……


《END》
====================




ソルはどうしてああなった★を私なりに解釈してみましたが悪化しましたソルごめん本当にごめん
好きな人の子供に気に入られたかったんじゃないかなあとかは…無理やりかな…←


拍手ありがとうございました!








無料HPエムペ!