[携帯モード] [URL送信]
拍手感謝。
お礼文は2種用意してます。

*恋人達へ もしも10質問*
ver.日月



1.はじめまして。お名前を教えてください。

「伊月です」

「日向っス。なあ、お茶菓子出るってマジ?」

「あ、聞いた聞いた。言えば何でも出てくるらしいよ。おーい『天の声』さーん。イチゴショート、モンブラン、ショコラオランジュ、レアチーズ、ミックスベリーティラミス、キャラメルバナナタルトお願いしまーす」


2.では『もしも』な事をお尋ねしますが妄想の準備はよろしいですか?

「日向、ホントに紅茶だけでいいの?結構美味いよ」

「……いい。もうお前見てるだけで胸焼けするわ」

「失礼だな。たかだかケーキ六個で」

「繋げたらホールじゃねぇかっ」


3.もし恋人がネコミミ尻尾つきでお出迎えしてくれるなら、どんな服装でどんな感じに迎えられたいですか?

「制服………いや、違うな。俺のTシャツかな」

「サイズ一緒じゃん」

「バッカ、お前。恋人のTシャツってとこに価値があるんじゃねぇか。それに猫耳とか堪んねぇだろ。あ?どんな感じ?もちろん抱きついて出迎えだろ」

「んー……要は抱きついて出迎えればいいんだな?それぐらいやれるぞ」

「マジか!?猫耳Tシャツは?」

「Tシャツは貸してくれたら着てやる。そんで俺は始めっから『ネコ』だろ。だから別に耳がなくても『ネコ』ってことは変わんない」

「……伊月、タダでケーキ食えて機嫌良いだけだろ」

「うん。だからいま言ったことの有効期限は本日中ね」


4.朝起きたらお二人とも女体化してしまいました。相手の身長体重、胸のカップを考えてください。

「………っく……くくっ……」

「いっそ豪快に笑いやがれ」

「だって、ひゅ、日向が女になるとか……っ、ダメだ腹筋痛い……っ」

「どうせお笑いにしかならねーよ。その点、伊月は超がつく美人だろうな。校内一可愛いと思う」

「喜べ、その校内一可愛い子がお前の恋人だ」

「………………」

「日向?」

「お前…それは不意討ち……っ」


5.上記の続きですが、お二人で女体化をしたらまずなにをしたいですか?

「なーなー、何で顔赤いの?」

「何でもねぇよっ。とっとと質問戻るぞ!」

「二人とも女だった場合だよな。あっ、俺あそこ行きたいあそこ!」

「ドコ?」

「ケーキバイキング!」

「あーそう、却下」


6.恋人が分身して二人になりました。まずする事は何ですか?

「…………そらやっぱセッ、」

「黙れメガネ」

「味わえる時に味わっとくもんだろ。青春物でそんなメルヘン起こるわけないんだし」

「お前の頭ん中そればっかか」

「イコール愛情なんだよ。マジで好きすぎて抑え利かねぇんだわ」


7.もし恋人が突然変異して今と真逆な性格、性癖になったとしたら、普段の生活や夜の営みで困るもしくは嬉しいことは何でしょうか?

「これって、もしかして俺が主導権握れることになんの?」

「げぇ……なんか面白くねぇな」

「何で」

「だって考えてもみろよ。伊月、俺がお前みたく泣いたって可愛くもなんともねーだろ」

「おっ、俺がいつ泣いたんだよっ」

「いやー、お前はクールなわりに泣き虫だろ。ちょっと弄っただけですーぐ涙目にな……ででででっ耳千切れるっ、千切れるって」


8.もし何か特殊パラレル(学生パラレルや遊廓パラレル)な世界に飛ばされるとしたら、どんなところに行ってみたいですか?

「月並みに吸血鬼とかどうよ」

「どんな感じ?」

「伊月が吸血鬼で、俺が旅人なんだよ。嵐の夜に一晩泊めてもらいに来た俺は伊月に魅入られて頂くワケ」

「日向が魅入られるのに、なんで俺が頂かれてんだよ」

「それもそうか。したら俺が吸血鬼のがいいのか。キスマーク付け放題だな」

「あーあー聞こえない、聞こえなーい」


9.お二人とも、相手の最大萌コスチュームを考えてください。

「練習着かユニフォーム。バスケやるスタイルだったら何でもいいかな」

「ずいぶん可愛いこと言ってくれんじゃん」

「日向、顔近い」

「知ってる。わざとだから」

「っあーもー、早く質問答えろよ」

「これもう決まってんだろ」

「……あんま聞きたくないけど、何?」

「脱がし途中の制服。寝っ転がってシワ付いてる感じとか、肌けた胸元とか、あーやべ、かなりクるなこれ」

「一人で盛ってろよ、バカ日向」


10.これで終です。最後に上の質問で言われたコスチュームに合った言葉を考えて言ってみてください。お疲れさまでした。

「『だアホー、だアホー』」

「喧嘩売ってんのか?」

「気のせいだろ」

「俺、言ってほしいセリフあんだよなー」

「どうせ涙目で止めろだ触んなだ、抵抗系のセリフだろ」

「いや、恍惚の表情でお願いもっとしてーとか、おねだり系」

「はいはい、夢で逢えるといいなー」



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ネタに逃げる自分って最低だなと思うワケですよ(でも止めない)




戻る

無料HPエムペ!