[携帯モード] [URL送信]
拍手、有難う御座います!



この先は、お礼になります。


キャラクターは、5月2日までさせて頂いていた、アンケートの上位3名と、慧ちゃんと臨也とシズちゃんです。


テーマは、『シスコン・ブラコン』。




▼ 那智と姉弟だったら。



「姉さーん!お帰りなさいっ(ぎゅっ)」

「ただいま、那智。ごめんね。今、慧に用事があるんだけど――」

「えー、やだやだ!兄さんじゃなくて俺には用事ないの?」

「え?那智に用事……って、つい1、2時間前に大学に押し掛けてきた那智に早々、用事ができるのも無茶な気が――」

「だって、アレは姉さんに悪い蟲が取っ付いてたからさ。善かれ、と思ってしたことだし〜」

「あれはサークルの先輩よ!!急に後ろからハグしてきて、『大好きだよ、愛してるよ、姉さん。となりのオトコだれ?ねぇねぇ!姉さんには俺だけじゃないの??ねぇ、……アイツ殺していい?』はないでしょ!」

「あっはは!血相変えて、尻尾巻いて逃げてったよねー!あー、楽しかったなぁ♪」

「わたしはもう、あの先輩と顔合わせられないよ……って、それより、慧は?」

「兄さん?兄さんは、姉さんが慧に用事あるの分かってたから、スーツケース入れといたよ」

「ちょ…!バカ、アンタなにしてんの!?」

「だって、慧ばっかりズルいじゃーん!」



「那智っ!慧の部屋にもアンタの部屋にも、スーツケース見当たらないじゃない!何処に隠したの!」

「姉さんがハグして、キスしてくれたら、教えてあげるよ〜!」

「なんで、そうアンタは捻くれてるの…!(バシッ)」

「いてっ、スキンシップは大事だけど暴力は反対だよ、酷い、姉さん!」

「暴力よりアンタの歪んだ束縛心の方が酷いと思うけどね」

「わーん、姉さんのいけずー!」

「ブリッ子すんな」

「……チッ」

「え!いまこの子、舌打ちしたよね!?きゃー!恐ろしい子っっ!」





彼のお父さんみたいなタイプじゃない、面倒見がいいお姉ちゃんが上に居たら、那智はめちゃくちゃ懐いていたと思う。

きっと、慧をも敵にしたんだろう^^




好きキャラアンケート、2位でした!

76票もいただきました!

ありがとうございます!









感想など、何かありましたらお気軽に。

お返事は、clap!の『!』にて。


戻る




無料HPエムペ!