[通常モード] [URL送信]

嵐バトン
バトン23[●]
By はぁ斗



Q91 大野智へメッセージをお願いします!
→鍵部屋の撮影中だよね?大ちゃんは釣りに行って撮影に支障がでないように(笑)あなた魔王のときみたいにフラフラで歩くシーンとかやったらまた末に怒られますよ?

Q92 櫻井翔へメッセージをお願いします!
→SPドラマラッシュお疲れ様でした。ブラックボードはちょっと大変だったんじゃないかな…。役的にもちょっと重いし。体重はゆっくりでいいからちょっとずつ戻してね。

Q93 相葉雅紀へメッセージをお願いします!
→相葉ちゃんも絶賛義太郎くんだよね。相葉ちゃんは頑張りすぎて息抜き忘れちゃうから、休める時はちゃんと休んで最後まで頑張ってね。

Q94 二宮和也へメッセージをお願いします!
→和くん、プラチナデータの撮影進んでる?逢いたいよ…。和くんに逢いたいよ。寂しい。和くん今なにしてるの?体とか壊してない?毎日ちゃんと笑ってるよね?大好きだよ。三重は遠いけど大好きだから。和くん、大好きだから。

Q95 松本潤へメッセージお願いします!
→潤くんは年度の後半1番大変だったんじゃないかな?舞台からのそのままドラマ。同時進行でのライブ。一気に半年経った感じ?ちょっと時間ある今のうちにやりたいこといっぱいやってね。

Q96 嵐へメッセージをお願いします!!!
→嵐さん今年は24htvあるね!!コンサートいつになるのかな?個々のお仕事。もちろんレギュラーもあるから大変かもしれんけど、アルバム発売、ツアースタート、みんな楽しみにしとるよ〜。うちも早くツアー参加したい!!ツアーで逢おうね。

Q97 嵐に期待することは?
→嵐にしやがれゴールデン進出、宿題くんの復活。っかコンサートで色んなことしてほしいな!!面白い演出色々期待してます。っかもっとラブラブしてくださいな。

Q98 嵐の魅力は?
→端的に言うと
メンバー愛、なんでも楽しそう

Q99 あなたにとって嵐とは?
→いつも味方でいてくれる存在

Q100 最後に、あなたはこれからも嵐を愛し続けますか?
→誓えるよこの愛を百年先も




[編集]
[1-30表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!