[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

ツインタワー的な
By 板チョコ
2011-06-05 17:08:31
link:www.youtube.com

短いけど面白い。
pc
[編集]
By 狐六
2011-06-06 19:21:58
何言ってるかわかんねぇwwww
けど元知ってるから何か笑えるwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-06-11 01:03:52
link:www.youtube.com

モンハンネタ2回目。何かする時の掛け声がおかしいw
pc
[編集]
By 狐六
2011-06-11 18:31:43
「俺に伝えてどうすんだよそんなこと!!」wwww
何かマジで言ってるように見えちゃうwwww
このシリーズはヤバイwwww

じゃあ修造さんでlink:www.youtube.com
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-06-11 22:41:12
雲が修造の形になってるwwすんごいウザいなこの動画ww最後に「静かだー」って言ってるけど修造のせいで全然静かじゃないよねwww

link:www.youtube.com
モンハンネタ最後?かな。
pc
[編集]
By 狐六
2011-06-12 19:42:39
「ボールで遊ぼ、えい!!」wwwww 「ここは、どこなのか……、あ、どこでもいいや」wwwwwwwww どこでもいいのかよwwww
長芋一本も無いのに全部長芋wwwww 言ってることが矛盾してるのがウケるwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-06-15 20:33:46
殆んどの声が松岡修造っていうねww

link:www.youtube.com
人間は出てこないけどモンハンネタ。
pc
[編集]
By 狐六
2011-06-16 16:58:10
何やってんだよ、食えねぇじゃねえか!!wwww  こっから帰れお前ら!!!wwwwww
見事に合っててすげえwqwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-06-17 21:08:16
凄いシンクロ率。

link:www.youtube.com

はじめに出てくるのがグラビモス。次に出てくるのがアカムトルムで、こっちが修造だよ。
pc
[編集]
By 狐六
2011-06-17 23:56:59
何この二人wwwww アントニオ猪木セリフ少なかったwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-06-18 19:04:26
link:www.youtube.com

後ろで「がんばれもっとやれるって」って言ってるのはでかいやつら二人。おそらくモンハンネタ最後。
pc
[編集]
By 狐六
2011-06-19 22:11:00
しつけーwwww 頑張れもっとやれる最初から最後までノンストップだったなwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-06-20 23:01:53
link:www.youtube.com

辞任会見×松岡修造。
pc
[編集]
By 狐六
2011-06-21 19:14:32
これはかなり前に見たことあるww やっぱり自然が一番、で⇒ジャングルが一番ウケたwwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-06-22 22:16:44
そろそろ松岡にも飽きてきたので。

link:www.youtube.com

バイオハザードネタだよ。
pc
[編集]
By 狐六
2011-06-23 17:33:49
掴もうぜ、ドラゴンボール♪のドラゴンボールとアドベンチャ〜に入るバイオハザードが何か妙にしっくりくるwwwwww
世界で百頭卑猥なモンスター 胸わくわくのボビーがゲッソリ、ゲイっすか? この世のどこかで電気変わってる 志村けんっぽい声 もう何から何までウケるwwwwwwwwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-06-24 00:23:48
こういうのばっかり見てると、バイオハザードが面白いゲームなのかと思えてくるよね。

link:www.youtube.com
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-06-24 23:20:22
link:www.youtube.com

ウルトラマン×天国と地獄。
pc
[編集]
By 狐六
2011-06-25 15:08:56
こういうのって製作者、って作ってるとき笑っちゃわないのかなwwww?
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-06-27 00:59:35
爆笑しながらもなんとか作ってるんじゃない?

link:www.youtube.com

ポポポポーン×天国と地獄。
pc
[編集]
By 狐六
2011-06-28 19:27:34
逆にキレイにできすぎて笑う間が無いかも……www
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-07-07 20:13:22
link:www.youtube.com

↑あんまり笑えるところは無いかも…
pc
[編集]
By 狐六
2011-07-08 16:51:52
てかむずっwwwww この動画すげーなww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-07-12 23:14:46
link:www.youtube.com

↑インパクトの瞬間がスゴイ。
pc
[編集]
By 狐六
2011-07-13 18:38:08
この爆発の映像、多分元ネタはドリフ? 色んなところで使われてるwwww
最後終わると思ったらA〜ドガーンってww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-07-13 21:26:44
link:www.youtube.com

↑※ゴキブリの事を見るのも嫌だったら見ない方が良いと思う。ネタとして扱ってるけど、ゴキブリが出てくるよ。
pc
[編集]
By 狐六
2011-07-14 20:22:15
この人逃げようとするゴキブリを素手で掴んでるwwww まぁ何か、色んな人が一度は考えるけどまさか実行しようとは思わないことだよね……wwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-07-30 01:16:25
link:www.youtube.com

博士VSムスカ。
pc
[編集]
By 狐六
2011-07-30 14:24:36
いやムスカ人形かよwwww 人がゴミのようだ、って自分もそのなかに入るんだけどねwwwww 私と対決するつもりか、というか一方的wwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-07-30 23:11:13
博士がうれしそうだよねww

link:www.youtube.com

前にテレビでやってたやつ。
pc
[編集]
By 狐六
2011-08-01 10:37:45
ジャイアンwwww アムロっていうかもろジャイアンにしか見えないwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-08-04 22:05:15
link:www.youtube.com

ムスカ×Wiiスポーツ。
pc
[編集]
By 狐六
2011-08-05 11:45:15
題名と最初の「私はムスカ大佐だ」でこれは面白いな、って思ったwwwwww ムスカ似てるなwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-08-05 13:57:44
link:www.youtube.com

ムスカ×Wiiスポーツ第二弾。
pc
[編集]
By 狐六
2011-08-05 18:48:20
ボールあたりすぎwwwwww あの後顔いっぱい殴ってるのは腹いせwwwww? 次は耳だ、ってwwwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-08-10 00:17:59
link:www.youtube.com

ムスカ×007。
ダブルオーセブン、は分かる?
それの「ゴールデンアイ」って映画のゲーム。
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-08-16 00:20:42
link:www.youtube.com

これは、コロなら見たことあるかな…?
pc
[編集]
By 狐六
2011-08-16 19:18:28
何か、この画像別のところで見たことある気がする……どこだろう……
上の動画のほうは何か長そうだったからじっくり見れる状況で見よう、と思って放置してた、ゴメン
pc
[編集]
By 狐六
2011-08-19 11:06:37
ムスカは、途中で道に迷って「私はどこへ行こうというのかね」で吹いたwwwwwwwww あとゴミゴミゴミゴミで銃連射も笑ったwwwww
言葉を継ぎ接ぎにしてトーンが急に変わるのがウケるwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-08-20 15:07:11
link:www.youtube.com

前にはっつけた気がしなくもないけど…
pc
[編集]
By 狐六
2011-08-20 17:52:01
ああ、これはかなり前に死ぬほど見たなww Youtubeにハマり出した頃。 ありえないシチュエーションwwwww

じゃあたまには僕も
link:www.youtube.com

これは実際にテレビのほうで見てたんだけど、面白かったから動画探したら案の定あった。
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-08-22 00:55:37
なにこれすごいwwww内容がカオスwwww

link:www.youtube.com

これは最近発見した。
pc
[編集]
By 狐六
2011-08-22 17:30:35
映像と元の音声とのフィット感が凄いwwwwwwww

link:www.youtube.com
link:www.youtube.com

これは有名だから知ってるかな? 15秒でわかる昔話
時々そこまで面白くないのもあるけど、基本的には大体ウケる
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-08-24 18:17:46
『鶴の恩返し』の「逃げられました」と『ブレーメンの音楽隊』の「そこを奪って楽しく暮らしましたとさ」がツボだったww

link:www.youtube.com

モンハンネタ。まさかまだあるとは思わなかった…
pc
[編集]
By 狐六
2011-08-24 21:52:02
ラピュタの1シーンに心無しか似てるっていうのがwww 最後になって私はムスカ大佐だ、って今頃wwwww?
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-08-27 17:56:43
link:www.youtube.com

ムスカ×バイオハザード。制限時間内に何匹敵を倒せるか、っていうミッション。
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-08-28 23:31:02
link:www.youtube.com

福田総理ネタ。これはもう、音楽とのマッチが凄いww
pc
[編集]
By 狐六
2011-08-29 18:15:45
ムスカはwwww 私は手荒な真似はしたくない、ってそういうわけにもいかないゲームなんですけどwww
許してくれたまえの直後の死ねェ!!にびくったwwwwww 絶対オリジリナルはそういう意味で言ったわけじゃない言葉が凄い色んな意味で聞こえるwwwwww

福田首相wwwww 何か凄いことやりとげたみたいな感じに見えるwwwwwwwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-08-30 20:51:09
link:www.youtube.com

たまにはドナルド、ってことで天国と地獄。
pc
[編集]
By 狐六
2011-08-31 17:17:17
ああ、これ前に見たことある。 もう見てると洗脳されそうだよねwwwww このリズム感の良さが何かいいwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-09-03 00:49:33
link:www.youtube.com

ワンピース×トリビア。前にはっつけた…かな?
pc
[編集]
By 狐六
2011-09-03 17:04:29
多分貼ってない、と思うけど僕これトリビアで放送した時に見たよww
このコラボは凄かったwww 内容に笑ったけどクオリティの高さにもウケたwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-09-09 01:44:37
link:www.youtube.com

忙しい人のためのラジオ体操。
pc
[編集]
By 狐六
2011-09-09 21:43:21
この声に合わせてやろうとしたら、絶対ええ、えええええええええ、ってなるよねwwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-09-11 23:15:08
link:www.youtube.com

じゃあ忙しい人シリーズでドラゴンボール。
pc
[編集]
By 狐六
2011-09-12 19:54:39
何だ塚モールってwwwwwww そうさ〜〜〜〜で文章終わってるwwwwwww 雲のマシンだぁあああああwwwwww ちゃんと喋れよwwwwwwwwwwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-09-18 18:51:58
link:www.youtube.com

忙しいシリーズで名探偵コナン。
pc
[編集]
By 狐六
2011-09-18 23:35:38
俺は黒ずくめの男www!? 時計型ターボエンジン付きスケートボードwwwwwwww 時計なのかスケートボードなのかwwwww そして犯人wwww!?
ちゃんと見たことないけどウケるwwwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-09-20 21:03:56
link:www.youtube.com
link:www.youtube.com

じゃあ忙しい人シリーズでガッチャマン。ガッチャマン知ってる?昭和のヒーローだけど。

上ので予習してから下の忙しいバージョンを見るのをおススメするよ。
pc
[編集]
By 狐六
2011-09-24 11:43:42
ガッチャマンはそりゃぁ、知ってるよw 曲なんか特に有名だし。
白ッチャマーン、父ッチャマーン、友ッチャマーン、爺ッチャマーン、とか何か変なとこ抜かれて脱力するwwwwwwww 命かけて犯行すなwwww
誰だ? ガッチャマーン 飛べ飛べ、が、我慢!? 遊戯王? 阿呆、火の鳥だ、辺りどうなってんだwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-09-26 22:27:45
link:www.youtube.com

忙しい人シリーズでエヴァ。これは出オチがヤバいwwww
pc
[編集]
By 狐六
2011-09-27 18:49:42
残尿w!? 浦和になれって何だwwww くせぇぇぇwwww 残酷な天使の蚊たちwwwww 言ってることがしっちゃかめっちゃかwwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-10-02 22:32:35
link:www.youtube.com

忙しい人でウィーアー!。改めて見たけど面白かったww
pc
[編集]
By 狐六
2011-10-03 19:36:31
冷静w!? 海図王wwww 俺の全てをそこに置いてきたwwwwwww 橙!? 羅針バグってたwwww 宝の地図もかよwwwww 確かめないのかよwwwwww 個人的な荒らしはイイwwwwwwwww帰れもうwwwww
ありったけのゆとりwwwwww We areで終わるなwww 全部真にうけて 荒らすつもりさwwwwwwちゃんと考えろwww 辛いwwwwww ポケモンじゃねぇwwww We are オタクwwwwww
これはツボたwwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-10-12 00:45:41
link:www.youtube.com

じゃあ忙しいシリーズでコナン別バージョン。
pc
[編集]
By 狐六
2011-10-13 22:52:56
コメがウケるwwwww 黒ずくめの男見るの夢中てどんな趣味wwwww (ミクロ単位で)身体が縮んでしまっていたwwwwwwww 博士テンパりすぎwwwww
時計型シューズwwwwwwww ターボエンジン付き犯人追跡眼鏡wwwwwww 最新のメカ期待して損したわwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-10-19 00:49:36
link:www.youtube.com

じゃあちょっと変わって吹き替えネタを。もののけ姫で。
pc
[編集]
By 狐六
2011-10-19 18:19:17
小沢さん人間じゃないwwwwwww この二人もこれだったらカッコよく見えるなwwwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-10-21 21:34:49
link:www.youtube.com

忙しいコナン3番目?これも面白かったww
pc
[編集]
By 狐六
2011-10-23 16:32:01
幼馴染目撃別に凄くねぇwwwww 何で死んでるんだよwwwwwww 多難、て何か嫌な名前だなwwwww 笑ってごまかすなやwwwwwww
時計型麻酔銃型変声機、時計型なの? 麻酔銃型なの?wwwwwww ターボエンジン付き犯人追跡シューズwww 盛りすぎ、ユニーク過ぎwwwwww アガットリヘイジって何だwwwwwwwww
同級生のはい?wwwww 縮んでしまった……自然になったみたいに言うなwwwwwww 何度見ても笑えるwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-10-25 00:03:28
link:www.youtube.com

じゃあ忙しい人シリーズで「はたらくくるま」。幼児用の唄を忙しくしたらこんなに面白くなるのか、とおもったww
pc
[編集]
By 狐六
2011-10-25 22:25:08
けが人病人あげさげフォークリフトwwwwwww はがきやおてがみ運べる救急車、それはもう救急車と呼ばないwwwww 突っ込むなタンクローリーwwwwww
とんでもない車がいっぱいだなwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-10-30 23:49:54
link:www.youtube.com

久しぶりにドナルドネタで。
pc
[編集]
By 狐六
2011-10-31 20:54:29
いや下ネタかよwwwwww 笑えるけどキレイにできてる辺りが作者にセンスを感じるwwwwwwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-11-03 17:13:23
link:www.youtube.com

こちらも久々、修造ネタで。松岡修造×ドレミの歌。
pc
[編集]
By 狐六
2011-11-03 19:56:39
前奏が不協和音的で怖いwwww 見てると何か……ふざけた動画なのにその言葉を意味深に考えちゃうwwwwwwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-11-12 22:10:35
link:www.youtube.com

前回に引き続き松岡ネタ。映画「ターミネーター2」の松岡版。
pc
[編集]
By 狐六
2011-11-13 21:03:00
大丈夫ー! そう、良かった。  パワーセルの寿命は一日だそうだwwwwwwwww テュルッwwww しじみが二個ある、頭に?wwwwwww シューwwwwwww
直立して窓の外見て、朝だあーさーだーよ♪ このテンションうざッwwwwwww 100キロ以上拒否すんな、てかこれ修造じゃなく素のほう変えてるだろwwww
理解した⇒お米食べろ、どんな会話になるんだwwwwwww 全部お米食べろwwwww 組み合わせるてもお米食べろだwwwwwwwww お米持ってるwww? ドラクエwwwww
話しかけんじゃねぇよ、そんな店員あるかwwwwwwwww よしてよん、は誰の声だwwwwww 笑いがオリジナルにも増して不気味wwwwwwww アァ!? キレんなキレんなwwwwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-11-18 22:42:39
link:www.youtube.com

シリーズものだったから前回の続きで。
pc
[編集]
By 狐六
2011-11-22 22:34:49
続きあんのかよww 陽気で暴力的wwwww 青い液体しゅーwwwww 岩魚殺さないwwww!? 岩魚抹殺すんなよwwwwwww 何故岩魚wwww
ちょっとアンタ何するつもり→修造式英単語道場→馬鹿な真似はやめてwwwwww ウッホウッホウッホウッホwwwwwwwどうしたwwwww
警棒を捨てるの! 分かったよ、ふてくされんなwww 警報音ヤバイwwwwww 熱くなるなwww 笑い声がwwwww んなーwww 別の意味で怖いよwww
何言ってんだ修造wwww オメェ何しにきたんだwwwwww 明けてない明けてないwww デュー!!ww いちいち銃撃つときに声出すなwww
誰も分かってくれねぇんだよ一人あーふんww 話しかけんじゃねぇよwww 一生懸命なのは分かるwww いちいち叫ぶなwww 声マヌケww
お前の友達だ、怖すぎるwwwww 撃たれながら凄いガッツだなww お前の友達ダァーーッ!!ww とうとう耐えかねたかwwww 10分も作るなこんなのwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-12-06 21:42:27
link:www.youtube.com

「松岡の熱血メッセージ集」逆再生。これは死ぬほど笑える。
pc
[編集]
By 狐六
2011-12-07 16:13:01
寿司wwww I ゴシュダムって何www? おいやんのか? ミーミンミンミンミンムーECC 何言ってるwwww やらなくていいですwwwwww エロいのwww?
むっさいオチinむっさいオチ、どこ行ってもむっさいオチwww 何が値上がりしたのwww? 花火できたんだなwwwwwww ハイゲツ茶おいしいっすなwwww
エスパー松岡wwwww 味ぽんwwww お尻ガソリンウマスwww 延命物資wwww 様子伺ってるwww 意を決してみろwww 動きがヤバイwwwwww
なんだろいつギスギスしたwwwww ハミガキッwwwwwwww にぱっ☆ いきなりなんだwwww アンタ死ぬwwwwww あんたが思い知らせてくんだもんwww 俺がきっと担うな儀式wwww
戻ってきたwwwww メロンパンメロンパンwwwwww スイマセン&臭いwwwwww 下ネタ率が割と高いwwwwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-12-13 22:21:19
link:www.youtube.com

ハンマー投げ逆再生。これも下ネタ多いw
pc
[編集]
By 狐六
2011-12-14 16:51:27
一体何を実況してるんだwwwwww 空耳の下ネタ率が高いwwwwww ハンマーキャッチが凄いwwwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2011-12-27 00:00:51
link:www.youtube.com

久しぶりにドナルドネタで。タイトルが凄い。
pc
[編集]
By 狐六
2011-12-27 16:40:48
直径400キロといえば、ハンバーガーの幅を越える、いや当たり前でしょうがwwwww 直径400kmのドナルドが2千万キロ、こえええwww
ランランルー不気味wwwww 厚さ10キロのハンバーガーが丸ごと捲り上げられていきますwwwwwww ハンバーガー津波、専門用語wwwwww
一辺一キロのハンバーガーwwwそもそもハンバーガーは円形だしww 砕かれたハンバーガーが宇宙空間にwwwwww 再びハンバーガーになるwwwww
ドナルドドナルド蒸気www出た専門用語wwwww何で被せたんだよwwww
間近に無数のドナルドが出現したのと同じwwどんな状況だよwwwww 廃墟にCMのマックの時計がwwwww 真っ白な海底にカーネルがwwwwwwww
恐ろしすぎるwwwwww ちょくちょくカーネルがいるんだよなwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2012-01-02 20:07:11
ちょっと前にニコ動解禁になったのでニコ動から。

link:www.nicovideo.jp
pc
[編集]
By 狐六
2012-01-05 18:24:57
マツケーンwwwwwwwwwwww かっけえwwwwwwwwwwwwwww
マツケンサンバが今までで一番かっこよく思えたwwwwwwwwwwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2012-01-09 17:28:39
マツケンサンバ繋がりで↓

link:www.nicovideo.jp

松岡×マツケンサンバですw
pc
[編集]
By 狐六
2012-01-10 18:17:12
うるせーwwwwwwwwww これだけの勢いネタで最後まで飽きさせないのが凄いwwwwwwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2012-01-16 22:56:43
link:www.nicovideo.jp

タイトル通り。弾幕が多いからコメ非表示の方が良いかも…
pc
[編集]
By 狐六
2012-01-21 18:43:36
TO★BA★イチローは、笑ったけどねww
イチローだから、仕方ないwwwwwwwwwwwwwwwww
pc
[編集]
By 板チョコ
2012-03-04 18:11:36
link:www.nicovideo.jp

一個前の発展編。
pc
[編集]
By 狐六
2012-03-04 22:38:03
変態コメが多いwwwww どん兵衛イチゴww
pc
[編集]
By 狐六
2012-08-11 21:59:19
相手いないのに動画あげるとか虚しい以外のなにものでも無い気がするが……

link:www.nicovideo.jp

いや「それでも僕はやる」やってなくはないです。あ、冤罪とかそういう話ではなく。
この動画は本当にツボってしまうと呼吸困難になる。
pc
[編集]
By ブーダン
2012-09-02 19:37:15
やべぇ、マジで腹の筋肉やられる、、
pc
[編集]
By 狐六
2012-09-02 19:58:31
うわー独りよがりにならなかったw
pc
[編集]
By 狐六
2012-10-16 18:45:02
link:www.youtube.com

面白かったんだもん……w
pc
[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!