[携帯モード] [URL送信]

スレッド
虹の橋
By アケ
2013-03-12 22:03:27
虹の橋…
本当にあるのかな?


SH01C
[編集]
By アケ
2014-01-02 17:03:36

謹賀新年

お正月何もしなくても子供達がしてくれました。
子守りに疲れた
年をとると子守りは破産に体力消耗に筋肉痛です
お年玉の金額も年々増えまた貧乏(笑)

サッカーにドッチボール腰に背中に痛みが全身筋肉痛
たまりませんわ

5月には初節句(><)
の前にお仏壇買うからね。
今年も見守っていてね。
6日から会社完全復帰します。3日から製薬会社に深夜ドライバー復帰します。
頑張るからね(^^)
SH01C
[編集]
By アケ
2013-12-28 15:22:57

母さんの居ない2回目の新年がもうすぐきます。
ずっと側で見守っていてね。(^^)

年明けからは会社も完全復帰します。
階段とトラウマだけどハルの為にも頑張ります


SH01C
[編集]
By アケ
2013-12-24 14:14:11

merry.X'mas

って言ったら。
いつも
「わたしゃ日本人だよ」
って言ってたね。

母さんの居ない年がまた明けてしまう

ハルは元気だからね(^^)
見守ってね
SH01C
[編集]
By アケ
2013-12-21 18:02:36

母さん…

もう年末だよ。
お正月だよ。
何もない時間だけが過ぎて行く

ハルがご飯…忘れてた
お腹空いたのかワンワン賑やか(><)
なんにもない
鶏ガラでも湯がさなきゃハルと半分こ
SH01C
[編集]
By アケ
2013-12-10 20:34:35

母さん(^^)
元気してますか?
一段と寒くなりました。
空の上で風邪ひかないでね。
ハルも今のところ安定してます。
安定しないのは私だけ。気持ちが心が


SH01C
[編集]
By アケ
2013-12-04 20:20:26

母さん。
もう12月だよ。
そしてお正月

圧迫骨折また休養一ヶ月延びました
痛みには負けます

母さん
お仏壇より先に孫の
3DSのパズドラに下の子がなんとか?のゲームソフト二人分で1万そしたら直ぐにお正月のお年玉
切り詰めても苦痛の生活は変わらず

今夜もドライバーバイト行って来ます(><)

SH01C
[編集]
By アケ
2013-11-27 14:51:23

最近の冷え込みに身体が母さんの冬着出して着ています。
労災休養も12月3日まで。日々3時間位はに座り仕事してますが、腰痛いし背中が激痛
事務所は暖かいですが、階段の上り下り…
現場に指示と
座りぱなしも苦痛。階段も苦痛。
冷えるからよけいに痛みが
復帰に向け日々ボチボチ。
昨日レントゲン撮りました。
胸椎、砕けたまま固まりつつあります(><)
一生の付き合いになりそうです。胸椎かばうから腰椎まで影響が

静岡に住む娘の子がクリスマスに、これが欲しい!って。
3DSのパズドラ?下の子もゲーム(><)
頑張らなきゃ

心は何処え。

ため息


SH01C
[編集]
By アケ
2013-11-23 09:30:37

母さん

井戸に墜ちたみたいに苦しい。
自爆時期かO(><;)!!

立ち直らなくてわ!

季節のせいか?

全てが重い。


SH01C
[編集]
By アケ
2013-11-14 22:03:39

今日はリハビリ後にスーパーに行き、お米3キロに鶏肉買いました

ハルに野菜を白菜人参大根と鶏肉で煮物。
野菜食べてね
私も久しぶりに、炊きたてご飯に煮物

また残ったご飯は冷凍頑張ってます
最近見切りの食パン買いあさってます(笑)
野菜もお肉も値引き品!!
なんで?お米は値引きないの高いよ!

節約もしないと。
来月クリスマスにお正月、孫に出費。辛いな〜

母さん
お仏壇予定が(>_<")ごめんなさい
またまた遅れそうです
SH01C
[編集]
By アケ
2013-11-09 16:05:28

明日は愛犬しゃもちゃんの1周忌。
大好きだった薩摩芋明日は蒸かさなきゃね。
母さんとしゃもちゃんとハルと喧嘩しながら食べてたね。
あの頃が懐かしい。

空にも薩摩芋あるかな?喧嘩しないようにね

昨夜。先日の日当バイトキャバクラから電話あり。
「あの、失礼承知で、女の子1人自宅に送りできませんか?急で申し訳ないですが、直接のお電話も申し訳ないですが、深夜1時から往復3時間コース。(車は会社指定車)少ないですが3時間5000円で」

躊躇う事なく引き受けました
深夜1時に送り走り自宅に4時15分くらいに帰宅。5000円
明日は、お供え少し奮発で蒸かし薩摩芋に、悩んでミスドかな(笑)
母さんもしゃもちゃんもドーナツ好きだったよね。供養したら夜には私とハルでいただきます

今夜は冷凍1個にチキンラーメン。ハルと仲良く分けます(^^)
私の心の天気は時雨ぎみかな

SH01C
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!