[携帯モード] [URL送信]

スレッド
ザッ!減量!!
By うー
2009-12-27 17:39:52
厚かましいですし…気恥ずかしい…

でも来年の五月の為にスレッドをたたせて頂きました。

10キロ減量が目標です。


年齢的にも無理はしたくても出来ません。

地道に頑張ります。


五日前から始めました。

ただ今…―600c


P01A
[編集]
By FOX
2010-02-05 05:34:25
自分の住所にもなってる自分の実家と、自分の名義になってるオヤジの実家とがあります(^_^;)


無農薬野菜で気になるのはカタツムリだすね

カタツムリやナメクジには広東住血条虫ってったかな、寄生虫がいて、カタツムリやらを介して成虫なりその卵なりが人の体内に入った場合、中枢神経に寄生するらしく、過去には死亡例も一件はあるらしいだす

大体カタツムリだのナメクジだのってのがムチャクチャ嫌いなんだす

見かけたら即カビキラーを噴霧すてます

場合によっては火炙りにすてますが…

何の役にもたたんやうなあんな生命体の存在意義からすて、大いに疑問だすな(-"-;)
W53CA
[編集]
By うー
2010-02-04 10:08:09
ゆきさんFOXさん
ありがとうございます

ゆきさんは、料理を手作りで…って思いは立派なモンですよ

FOXさん
虫…確かによく洗わないと…食べてしまったら苦いネッ

冷蔵庫の中でも虫がいるだけに傷みが早いです

でも、安心安全ですね
中々…手に入りませんが

FOXさんは独り暮らしではないんですか?



今日で(45日め)―3.8k
(変わらず)



P01A
[編集]
By FOX
2010-02-04 01:16:58
実家じゃないだすが、自分の家(といふかオヤジの実家)の庭でおかんが野菜を作ってます

家庭菜園の延長程度のものだすが、無農薬なのがいいだすな(^_^)b

ただ一つ難を言へば、無農薬だけあって虫がつくことかな

ちゃんと洗わにゃいと余計なものまで一緒に…(-"-;)
W53CA
[編集]
By ゆき
2010-02-04 00:34:10
うーさん、楽できるなら楽しなきゃね

ちなみにうちでもっと手を抜くサラダは、キャベツのざく切りに鷹の爪をちょびっと入れて牛角の塩ダレを掛けちゃって出来上がりです
好みでトマトや胡瓜を入れてもだしポテトサラダを混ぜてもイイですよ



N01A
[編集]
By うー
2010-02-03 21:15:55
ゆきさん
レンジだけ…って言うのは初めてでした。感動です

FOXさん
自家製の野菜?
お母様が作ってるんですか?

野菜はたくさん食べた方が良いみたいですよね

沖縄は珍しい野菜が有りそうですね


ゴボウみたいに食物繊維が豊富な野菜が……ね



P01A
[編集]
By FOX
2010-02-03 15:01:04
ああ、ごぼうもいいんだすよ(^_^)b


こちらも起きてすぐに出しますた

といふより、腹が痛くて起きたんだすが…(^_^;)

昨日夜(今朝)食ったカレーが…(?_?)

そりとも、その前に食った自家製の生野菜
W53CA
[編集]
By ゆき
2010-02-03 12:27:21
うーさん、レンジだと付きっきりでいる必要がないので楽なんですよね



N01A
[編集]
By うー
2010-02-03 10:14:12

今日で(44日め)―3.8k
(0.2増)



昨日友達にもらったイチゴ大福と黒糖カリントウが?

ゆきさんに教えてもらったごぼうのサラダ〜が美味しかったし野菜だからと思って…ボール一杯食べたから

朝のカレー?


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
思い当たる事ばっかし

P01A
[編集]
By うー
2010-02-02 21:58:38
ゆきさん
ありがとうございます

今、ごぼうのサラダ〜を作って食べたところです

野菜がガッツリ食べれますね美味しいです。

芋…大好きです

レンジで出来るのが凄いですね
あまり野菜が食卓に上がらない我が家には、子供にもバッチリです。

感謝してますm(__)m



P01A
[編集]
By ゆき
2010-02-02 20:41:40
うーさん、お芋は好きですか


pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!