[携帯モード] [URL送信]

スレッド
[返信する]

頑張れ阪神
By 勇者
2009-04-02 18:24:43
いよいよ明日セ・リーグ開幕戦です今年こそ阪神優勝
F903i
[編集]
By かかちょこりんぐ
2011-03-28 20:04:23
sevenさん、無事でしたかよかったです家は大事でしたか

ゆきさんから、いつかちゃんと帰ってきてくれますよ(o^∀^o)
W64SH
[編集]
By seven
2011-03-27 21:17:25
金ちゃんの事心配でココに来てみました ここさんの書き込み見て安心した
ゆきさん心配ですね
かかさん仰るようにみなさんのお手伝いで忙しいんでしょうね!
またきます
SH07B
[編集]
By seven
2011-03-27 21:06:37
金ちゃんの事心配でココに来てみました ここさんの書き込み見て安心した
ゆきさん心配ですね
かかさん仰るようにみなさんのお手伝いで忙しいんでしょうね!
またきます
SH07B
[編集]
By かかちょこりんぐ
2011-03-15 22:31:06
ここさん、お久しぶりですゝ(T▽T)ノ

そっかみんな無事か良かった

ゆきさんの事は心配ですが、きっと困ってる人達に、何かしてあげてるんだとおもいます
W64SH
[編集]
By ここ
2011-03-14 20:59:03
ミニモニは家族みんな無事

金ちゃんとこも 今日家族が全員無事なのがわかったのよ

蘭ちゃんも 蘭ちゃんの旦那さまも無事

ゆきさんの事心配です
943SH
[編集]
By かかちょこりんぐ
2011-03-13 17:12:33
みなさんはお元気ですか

怪我とかないですか
W64SH
[編集]
By 金ちゃん
2010-08-18 20:30:46
金ちゃんが、辛くなって、ここに、書き込むと!必ず、誰かが、助けてくれる!感謝の気持ちで、一杯だけど、自分が、情けなく思う。でも、今はただ、有り難うしか言えない〜有り難う。
F906i
[編集]
By ミニ姉
2010-08-17 21:18:00
こら!金さんこのバカたれ


辛くて辛くてしんどかったなら

一言愚痴でもいいんだから連絡くれてよいんだよ


吐き出すだけでも人間気持ちが違うんだからね(〇>_<)


金さんいい?離婚はね片親だけが悪いんじゃないんだよ


女房子供に理由なく暴力振るってる旦那ならともかく金さんはそんな事してなかったでしょう?


浮気されたら夫婦恋人関係なく
私だって相手をなじるよ!


自分ばかり責めてはダメだよ!


結果が出てしまったなら辛さ乗り越えて子供と会える権利だけは
きちんと話しつけなさいね


親が離婚しても奥さんがもし
この先再婚しても子供にとっては父親は金さんなんだからね


私は離婚後に何人かと出会いもあった。自分がこの先もし再婚する事があったとしても相手には悪いけどそれでも子供達の父親は
元旦那だと思ってる。


悪い思い出だけでなく良い思い出も沢山あるから子供達もそう思ってる。


金さん…部屋には今1人かも知れないけど決して金さんは1人じゃないからね


離れてても子供達も居るし話しを聞いて受け止めてくれる此処の人達や頼りないけど私も居る


だから絶対に自暴自棄にだけはなったらダメだからね


今は夜が少しでもゆっくり眠れるように自分の気持ちを落ち着かせる努力するんだよ


いつでもしんどい時は連絡しておいでね
N02A
[編集]
By ここ
2010-08-17 19:58:33
久しぶり

金ちゃん 離婚辛いね
縁あって一緒になったのに…

でもあんまり自分を責めたらいけないよ
時間たてば ミニちゃんも言ってたけど 子供を通してお互いに理解し合う時がくると思うよ

金ちゃん 今辛いけど心に優しさいっぱいもってるんだから 子供達わかってくれるよ




911SH
[編集]
By ゆき
2010-01-25 23:44:02
ミニモニさん、蘭さん、メイン広場でもカキコ待ってますからね


N01A
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!