[携帯モード] [URL送信]

スレッド
 何!これ!みて!
By 北斗の金
2009-01-27 02:44:21
 クリックしたくなるょうなタイトルだべ!                 寝れない〜        まだ早いけど仕事行きます。          頭。愚痴しか思いつかないよ〜          今年は、最悪の年になりそう〜          みんなのパワー金ちゃんに下さいな!
N902iS
[編集]
By ダン
2009-02-19 08:16:31
おはよう!寒いなぁ〜

N904i
[編集]
By 蘭〜
2009-02-17 17:31:02

お疲れ様でした〜

寒かった
SH904i
[編集]
By 蘭〜
2009-02-17 07:17:37

おはよう

スタバ?

東名、富士川インターにあります〜(^^)

正面に富士山見えて
綺麗だよ(^O^)/
SH904i
[編集]
By 勇者
2009-02-16 21:48:12
なんだんだろうね昨日はシューズ履いて行ったのに今日は長靴です昨日は普段着で出勤して今日は完全装備で出勤です1日で春と冬が変わりました明日も吹雪くんだろうな灯油なくなって今からスタンド行ってきますスタバのコーヒー飲みたいな
F903i
[編集]
By ダン
2009-02-16 20:26:46
寒いなぁ〜時雨てんなぁ!お疲れさ〜ん。さみぃ〜
N904i
[編集]
By 蘭〜
2009-02-16 17:43:40

お疲れ様

めちゃくちゃ寒い(>_<)

3時過ぎから雪がチラホラ昨日はあんなに暑かったのに(*_*)

夜中も寒そう


兄さん姉さん
風邪ひかないようにね〜
SH904i
[編集]
By ダン
2009-02-16 08:08:27
おはようさん今日は曇り!風が強くなりそうやなぁ昼にゃ晴れっかな〜?
N904i
[編集]
By 北斗の金
2009-02-16 04:28:14
 ガソリンスタンドの お姉さんに、チョコ2つもらった。                     では!
N902iS
[編集]
By ダン
2009-02-14 21:42:44
お疲れ〜俺もチョコ貰ったよ事務所のおばさんに、配送事務員さんに。
来月二人に、何返すかなぁ

N904i
[編集]
By 蘭〜
2009-02-14 15:57:06


勇者にぃ〜〜

貰えたの?
チビちゃんのお土産だね
お返しは三倍だからね
(^^ゞ
SH904i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!