[携帯モード] [URL送信]

スレッド
あけましておめでとう 今年も宜しく☆ヽ(▽⌒*)
By ミニモニ
2009-01-01 01:30:07
今年は皆にとって最高に

HAPPYな年になりますよ

うに ^ー^)人(^ー^
N02A
[編集]
By ダン
2009-01-26 22:15:54
洗濯物畳んで、洗いもんして疲れます!北斗さんも会社大変やなぁ、俺ん会社も荷物減ったな〜食品はかわらないけど!不景気だ!お疲れ様です
N904i
[編集]
By 北斗の金
2009-01-26 07:40:20
 うん〜                     何?ケーキにラーメン〜            お財布使ったら      怒られたぁ〜                 新しい取締役社長決りました。          報酬額 みんなで話しあって、決めろだって、   当然赤字会社に、役員報酬なって、あるわけねぇ〜 欲しければ自分で、稼げ〜って言ってやりました。
N902iS
[編集]
By ダン
2009-01-24 20:05:41
お疲れさま〜マジ寒い!ケーキかぁ明日は嫁とでも
N904i
[編集]
By 蘭〜♪
2009-01-24 15:10:40

北斗にぃ〜〜〜(^O^)/


ケーキ食べたい
皆の分合わせて
8個(^^)

あっ北斗にぃないよ9個
待ってますo(^-^)oケーキ
SH904i
[編集]
By まこと
2009-01-24 13:34:32
お疲れさんです

金さん!俺はラーメンがいいっす
SH01A
[編集]
By ダン
2009-01-24 08:28:27
おはっす!北斗さん俺も昼飯まってますぜ〜

N904i
[編集]
By 蘭〜♪
2009-01-24 07:11:34

おはよう

蘭もバイトp(^^)q

北斗にぃ
ランチおごって〜
貰った小遣いで!(^^)!
SH904i
[編集]
By 北斗の金
2009-01-24 06:45:05
 俺と 兄貴のよ〜   夢の揺りかごさぁ〜                昨日給料日        奥様に、一万五千円もらった!         昼飯とタバコ代。   絶対たんないよなぁ〜               今月も貧乏決定です!              貧乏〜貧乏〜       涙の 貧乏〜
N902iS
[編集]
By ダン
2009-01-23 21:30:19
家事おわった寒くなってきたなぁ!風の音が結構うるさいっす。明日は、また寒いんやなぁ
N904i
[編集]
By 蘭〜
2009-01-23 14:21:01

こちらも
風が出始めてきたよ♪

今夜から冷え込む(ノ><)ノやだ〜♪

早くの時期にな〜れ
SH904i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!