[携帯モード] [URL送信]

広場
[返信する]


By 砂沙
2008-09-29 19:08:17
返信が遅くなり、ごめんなさい!!

にやにやされましたか!!
木村は黒髪眼鏡なのでS系で頑張って貰わないといけませんからね(笑)
最近、甘かったので……。
坂下は相変わらず(遠い目)
自分で書いてても、時々大丈夫か、この子!!
とか、思ってしまいます。


ははは……まぁ、ブン投げたくはしょっちゅうなりますけど……。
頑張りますよ〜。
季節感にそって色々やりたいですが、色々、無視な方向で!!

ソッチも頑張りましょう!!
pc
[編集]

By 深蒼
2008-09-24 23:10:07
拍手、読んだよw
にやにやにやにやしときました笑
ちょっと木村さん本領発揮(爆笑
坂下クンは相変わらず◎◯なカンジで良い感じ☆

>季節感皆無な感じになりそうですが……。

待ってる待ってる☆
うん、季節感なんて気にしないさーっ
そんなこと言ったら自分の首がs(ry

>色々と首を締め過ぎだと自分でも思ってます。

まあ、私は楽しいからいいけど☆
愚痴くらい聞きますんでブン投げたくなる前に言ってねん?

>アレですか?
頑張りましょうね!!
巻き込むのを(笑)

ウッス!!
にやにやしながら二人で追いつめればきっと落ちる筈!!(笑
pc
[編集]

By 砂沙
2008-09-24 19:38:30
深蒼様、こんばんは。

お待ち下さいね。
ええ、と気長に……。
季節感皆無な感じになりそうですが……。

そうですね。
色々と首を締め過ぎだと自分でも思ってます。

アレですか?
ええ……出来るだけ。
頑張りましょうね!!
巻き込むのを(笑)
pc
[編集]

By 深蒼
2008-09-23 14:50:47
>センサイ……。
ですかねぇ?

うん、まあまあセンサイなカンジ?
私よりは多分☆

>後日談…………思いついたら、書きたいです。
ご期待に添えるかどうか(笑)

待ってる待ってる!!
いつまでも待ってる☆

>イチャラブも書きたいんですけど、本編とかリクエストとか……色々ありますし。

砂沙たんは自分で自分の首を締め過ぎだすw
イロイロ笑

まぁ最近私も首締まってきてるカンジがせんでもないですが…
砂沙たんほどじゃないもーん☆(ウザイカンジに読んで下さい

あ。
アレ、頑張って下さいね!!!
彼奴も巻き込む気マンマンなので、私も頑張りますぜ!!!(いい迷惑?
pc
[編集]

By 砂沙
2008-09-22 07:33:24
おはようございます。

センサイ……。
ですかねぇ?
無理は……禁物だと自分で言い聞かせてます(笑)

やっと、小話は終わりました。
微妙な展開……。

後日談ですか?
後日談…………思いついたら、書きたいです。
ご期待に添えるかどうか(笑)

イチャラブも書きたいんですけど、本編とかリクエストとか……色々ありますし。

うう。
頑張ります!!!
気合だけは十分ですよ(笑)

それでは。
pc
[編集]

By 深蒼
2008-09-20 01:33:35
そーだねぇ、最近スランプっぽいね。
意外と(酷い言い草)センサイですからなあ、砂沙たん。

書ける時に書けばイイと思うよ。
無理して◯◯とかだとさ、勿体ないし。

>1ヶ月経っても小話1つ目途中(滝汗)

わぁお耳に痛いいたいイタイ!!!クハッ(吐血)
頑張らねばと思いつつも、仕事と体調がねー、ついてこないんだよねー…
でも最近は、砂沙たんとの萌えに引きずられて結構頑張ってるよ。
…後はこれが継続出来れば言うことないんですが。


…………。

まぁお互い頑張りませう!!

あ、あと、リハビリの後日談は書くとイイと思うよ☆
っていうかむしろ待ってるww
pc
[編集]

By 砂沙
2008-09-15 08:36:42
突破しましたね。
大スランプ中に……。
本当に来て頂いている方々には、申し訳なく思ってます。

誠実ですか?!
そのワリに、リハビリ用小話とかまだ書いてますけど……。
1ヶ月経っても小話1つ目途中(滝汗)

お互い、頑張りましょうね!!!
私も何時も思ってます。

後は、実行だけ(笑)
これが、大変なんですけど。

幾らでも待ちますから!!

それでは。

pc
[編集]

三十万H突破ですな!!
By 深蒼
2008-09-15 02:08:41
次は50万Hですねっ

どんなときもいつも通り誠実な砂紗たんなので、きっとすぐだね。


あたしも頑張ろう。

…と、いつも思う。

……イラストはもう少し待ってぇっ!!!!(土下座


W52CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!