[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
いろいろなCPについて語る【主に光速】
By アスガミ
2009-10-23 23:02:21
光速好きな方話しませんかー?(´・ω・)
pc
[編集]
By アスガミ
2010-01-25 23:30:50
こんばんわ!メール送りましt((

なんと!どっぷりと!!?うれしすぎて鼻オイル吹きましたwww((汚
そそそそそそんなッ!?私には文才も絵の才能もありませぬよおお!!ベタボレだなんて…そんな…ッ!w←
それに貴方様のほうが文才も絵の才能もあるではないですかぁあああ!!!私「Dream」好きですぉ!(^ω^)←
私もくろすわあど様愛してまs((殴
くろすわあど様は俺の嫁異論は認めn((殴蹴

うわぉ!ですよねww
私の中でクイックは基本右ですwwwフラッシュさんとだとたまにリバースすることもありますが…w←
私の家のフラッシュさんはなんというか結構常識人なので突っ込み役なんですよねwwクイックは突っ込みなんだけど天然ボケというか…w頭が足りない子なのでwwww
馬鹿ほどかわいいってこのことなんでしょうか…!((違うと思う
クイックさんとフラッシュさんはケンカしつつ、一番分かりあえる二人だといい…!

Q「…おぃハゲ、お前なんでこんな朝早くから起きてんだよ。」
F「むしろ寝てねぇんだよ、デコブーメラン。お前自動販売機の前にいるのになんでE缶買わねぇんだよ。」
Q「財布がねぇんだよ!!好きで自動販売機の前で止まってるわけじゃねぇ!!」
F「あっ、そ。じゃ、お先に。」
Q「あぁ…って、なんでお前俺が買おうとしたE缶レモン味買うんだよ!!売り切れたじゃねぇか!!」
F「知るかよ!!いつもはお前E缶コーラ味買ってるじゃねぇか!!」
Q「今日はレモンの気分だったんだよ!!お前こそいつもはE缶ソーダ味じゃねぇか!!」
F「俺だって今日はレモンの気分だったんだよ!!」
Q「なんだよ、本当は先に並んでたから俺が買うはずだったのによ…!」
F「…じゃぁ二人で分けようぜ。俺もう一口飲んだし、お前も飲めよ。」
Q「ハ…!?(ナニソレ間接キス…!?)」
F「お…おぃ!?顔が真っ赤だぞ?大丈夫か?」
Q「…っな、なんでもねぇよ!!!!(ダッシュ)」
F「あ…行っちまった。どうしたんだ、あいつ?」

・・・という感じで。
って、一つの話みたいになっちゃったよ!!
うわぁ本当ごめんなs((

pc
[編集]
By 音夢
2010-01-26 20:32:01
お久しぶりです!アスガミ帰還おめでとう!
お二人が光速について語ろうとしているのを見て
「なにこれすごい楽しそう!」と調子に乗り書き込ませて頂きました、突発的でゴメンナサイorz

そういえば、私が光速に目覚めたのもアスガミのおかげです*^^*
未だに自分の作品でカプ物に手を出せずにいる自分としては、アスガミもくろすわあどさんも大尊敬!!
何でそんなに書けるんですか!?どうヤるんd((ry←

今時間が無いので(←ならば何故書き込んだ)、
よかったらまた語り合いたいですっ!!^^
pc
[編集]
By くろすわあど
2010-01-27 22:40:39
こんばんわッ!アスガミ様、音夢様!!
アスガミ様、メールあざましたッ!!この書き込みが終わったら見てきます(●⌒o⌒●)
っきゃあ!!どっどりーむ読んで下さったんですか?!
…ハズすぎてもう死にそうです…///
あんな才能の無いぐだぐだ文章でアスガミ様の目を汚してしまい…ホント申し訳ないですッッ(((泣
でも褒めて頂き内心うはうはですけん←

あと、馬鹿ほどかわいいという意見には激しく同感です←
馬鹿なクイックにいつも萌えつきていますwww
…間接だけで真っ赤になる純粋なクイック可愛すぎますよぉ…アスガミ様はアタシを萌え殺す気ですか?((笑
そしてどこまでも男前なふらっすが好きッ!!

あらためまして音夢様こんにちはッ
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
アスガミ様の文才にも尊敬しますが、アタシは音夢様のイラストor文章にも惚れ込んでますから!!!
…アタシは尊敬される身分じゃないんです///
今嬉しすぎて死にそうですよおおおおおッッッッっ///
…今後も宜しくお願いします///

では今回はこれくらいで失礼しますッ
pc
[編集]
By アスガミ
2010-01-29 06:50:19
何回書き込みしても消えること3回目…orz

音夢久しぶり!くろすわあど様こんb…おはようございます!!←
帰還祝ってくれてありがとう!!…本当はまだ帰還できたわけじゃないけれども…ww
いやもう全然カモンなんだぜ!!たくさんいた方が楽しいしねwwどんどん語っちゃって!←
そう言ってくれたよね…あの時は本気で目から潤滑液が吹き出したぜ…wwww←
何を言うんだ音夢wwwそれは書く勇気が出ないだけで、一度書けばたくさん書けるタイプさwww絵の素質もSSの素質もあるじゃないか!!がんばれ!←
というか萌えを文章にするだk((殴
いつでもカモンだぜ!!また来てねー!!

でもメール本文自体はどうでもいいことくらいしか書いてないんですがね…ww←
Σ面白かったし素敵でしたよ!?私ああいう話好きなんですww本当にありがとうございますww
「〜けん」口調に私の実☆家を感じたwww←

ですよねーwwその上、ツンデレなところが愛しすぎる…!!
萌えつきてwwwwwww素敵な言葉だwww
萌えてくださってうれs…萌え殺し!?wwwwそこまで萌えていただけると私も書いたかいがあったってもんですww←
フラッスの性格は話によってちょくちょく変わっちゃうんですよねwwwでも、男前になるようにがんばってるww
いつでもカモンですので!また萌えを語ってくださいね!!

よし、私もこれくらいで終わりにしようかなw
みんなもどんどん萌え語ってね!!
pc
[編集]
By くろすわあど
2010-02-01 20:45:12
こんばんわッ★
実★家?!まぢっすかww
ちなみにくろすわあどはちゃいますwww(((オイ
でもこの『〜けん』口調が大好きなんですww

いや…でも最初は…いや、ホントに最初ですよ?ぜってー隊長が受けだと思ってたんです。
いやあ今思えばあり得ませんけどwww
ツンデレな隊長いいなあとか思ってたんですけどやっぱツンデレさんは、ぱやおぢゃなきゃッwww←

うをッこんかいはつまらぬ話をしてしまいますた…おわびします!!!
では短いけど、失礼しますm(_ _)m
pc
[編集]
By アスガミ
2010-02-10 22:53:28
お久しぶりです!!

あららw違いましたかww近くだったら語り合おうかt((

いぁ、でもわかりますよ!!私も隊長が右側なのも見ますし!!←
だからありえないことないですよーwwどんどん語ってください!w
あの二人はツンデレどうしなんですよww…という私の妄想wwwww←

いえいえwwまたどんどん書き込んでくださいね!!
pc
[編集]
By くろすわあど
2010-02-11 20:53:35
ちょwwなっなんですかあのトップの絵はッッッッ?!
来て早々大量出血(鼻血)で死にそうになったんですけど?!殺す気ですかホントにもう!!///
なんでそんなにかわいいの?!クイックかわいいよクイック…
もうマヂで食べちゃうよ?!クイックっっ?!←
…ごめんなさい。取り乱してしまいました…///
犯罪ですその可愛さは…///

さて、いい萌えをもらったところでいっぱい語ります!!
…たしかにツンデレ+ツンデレはある意味最強かと←
でもやっぱツンデレ度でいくと隊長<ぱやおですよネッ★

ではではまた語りにきますねッヾ(@⌒▽⌒@)

pc
[編集]
By アスガミ
2010-02-21 00:40:11
返事遅れてごめんなs((殴

うはあああwww本当ですか!!!うれしくて潤滑液が止まらないですwwwww←
食べればいいと思います(`・ω・)b←

わかります!すごくわかります!!
この二人は本当においしい組み合わせ…ww
そして隊長<ぱやお説に全力で同意←

はいwwもう少ししたら試験も終わるので更新できるようになると思いますし、そしたらここでの会話も速く(←)返せるようになると思いますww
では、また来てくださいねーww
pc
[編集]
By くろすわあど
2010-03-27 18:19:23
お久しぶりですっ!!
ココ最近パソの調子が悪いんですよっっ!!泣
悲しい…

今日は久々に語りたいなあ…と。
最近、光速のシリアスにハマってますww
グロ系もめっさ好き…((変態

アスガミさんはどんな感じのやつが好きですかっっ?^^
pc
[編集]
By アスガミ
2010-03-29 00:15:04
すいません私も久しぶりでs((殴

そ…そうなのですか!PC…(・ω・`)お大事にー←

そうですねー…エロもグロも好きだし(←)ほのぼのも好きですねーw
喧嘩してる二人とか…w
シリアスも好きですよーww
切ない系も好きだしギャグも好きですww
速男が右であればなんでもいいですww←
でもやっぱり光速で一番好きなのは「ほのぼの」ですかねーw
エログロも好きですw←

うーん、やっぱり速男大好きだ(´∀`*)←
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!