[携帯モード] [URL送信]

☆雑談やお知らせ部屋ざます☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
第5回 チャレンジマッチroomざます☆
By 季代美部長
2018-01-08 07:35:45
第5回ナンバーズ全大会の入賞者のチャレンジマッチ用掲示板ざます♪

チャレンジマッチ期間は、

H30年1月8日(月)〜1月12日(金)のpm3時半迄に、出来ればこのスレッドに(大会掲示板も可だけど、それ以外のバトル予想掲示板は、無効になってしまうので気をつけて下さい。)、購入して欲しいロトナン数字をお願いざます!
m(__)m
ナンバーズの場合は、購入タイプも書いて下さいざます!
m(__)m
(Qpでも、構いませんが、同日に、二人以上チャレンジされる方がいたとして、お二人方さんとも、【例】「ミニのQP一口お願いします。」等と、全く同じ購入タイプで口数も被る場合は、トラブルの元になるので、後から、QPチャレンジする方は、先に来た人と全く同じ購入タイプで口数も同じになってしまう場合は、後日にするか、購入タイプを変えるか口数を変えるか等の配慮をお願いします。)

記入無しの場合は、『セット』で、購入させてもらうざます!
m(__)m

3時半を過ぎると当日の予想が買えなくなる可能性が高くなります。m(__)m
また、期間が過ぎた場合も、無効になってしまうざますので、ご注意下さい。
購入は、一括でも、分割でも、構わないです。

【チャレンジマッチ対象者】

短髪マンさん、ロトナン2000円分の購入券権利。

たっちゃんさん、ロトナン600円分の購入権利。

岩手まーくんさん、ロトナン200円分の購入権利。


お忙しい所すみませんが、よろしくお願いします。m(__)m

Android
[編集]
By 岩手まーくん
2018-01-10 07:58:17
チャレンジマッチお願いします

1月10日

ナンバーズ4

QPセット

よろしくお願いします。


301SH
[編集]
By 短髪マン
2018-01-10 12:52:31
チャレンジマッチお願いします。
450 453→各セット(400円分)

10口の権利があるみたいなんで、5口分は部長さんの予想購入に任せようと思います。
仮に5口分の部長さんのが当たれば僕と部長さんの半分ずつ山分けという事で。
僕の5口分の当りは丸々僕がいただきます。
どうでしょうか?
Android
[編集]
By 季代美部長
2018-01-10 16:05:05
遅くなってしまいすみませんざます!
m(__)m


たっちゃんさん、昨日は、残念だったざますが、楽しんでもらえてなりよりざます♪
(^^)/
また、機会があって、良かったら、お願いざます♪
m(__)m😊

岩手まーくんさん、了解ざます♪

短髪マンさん、あとの5口は、私が、自由に購入で、よろしいんでしょうか?(今日から、明後日まで、5口分好きなように 笑)
今日のあなたの予想は、2口分ですね。了解です。😊
的中した時の金銭は、自由ざます♪仮に、みずほ銀行行きになった場合は、また、相談になると思います。m(__)m
【ど】変態の住んでいる所は、千葉県香取市(旧.小見川町)で田舎ざますので、成田市まで行かないとみずほ銀行がないざますので、それが、悩みざます★🌀😫

では、購入した時に、また、写メしますね🎵
Android
[編集]
By 季代美部長
2018-01-10 18:29:39
チャレンジマッチ購入したざます♪

先ずは、岩手まーくんさんのからざます♪

当たりますようにざます☆ミ
(^∧^)🌠 
画像 Android
[編集]
By 季代美部長
2018-01-10 18:33:17
続いては、短髪マンさんのチャレンジ券ざます☆

N3 972 (ボックス)

が、あたくしのトイレ予想ざます♪(笑)ww

当たりますようにざます☆ミ
(^∧^)🌠

残り
短髪マンさん予想 600円分

あたくし予想 800円分

ざます☆
画像 Android
[編集]
By 短髪マン
2018-01-11 15:36:12
チャレンジマッチお願いします。
484 585→各セット
ラスト1口は明日にとっておきます。
ダブルにベット!
部長さん、後は任せた。
Android
[編集]
By 季代美部長
2018-01-12 06:33:23
短髪マンさん、昨日のチャレンジマッチ券、遅くなってしまいすみませんでした。

N3 170 (ボックス)

が、好調な静香の予想からのものざます(笑)が…、昨日は、残念でしたざます!
(T_T)

残り
短髪マンさん予想 200円分

あたくし予想 600円分

ざます☆

岩手まーくんさん、今回は、残念だったざますが、チャレンジありがとうでしたざます!
m(__)m

またの機会に、良かったら、お願いざます!
m(__)m😊👍
画像 Android
[編集]
By 短髪マン
2018-01-12 14:14:48
ラストチャレンジマッチお願いします。
450セット
3日間ありがとうございました。
後は任せました、グファ🤢
Android
[編集]
By 短髪マン
2018-01-13 09:36:32
チャレンジマッチありがとうございました。
部長さんに出費させて残念な結果となり申し訳ありませんでした。

Android
[編集]
By 季代美部長
2018-01-14 07:27:17
おはようざます♪
(^^)/

遅くなりすぎて、すみません。m(__)m

短髪マンさん、こちらこそ、チャレンジマッチ&こちらにも、楽しみを与えて下さり、ありがとうでしたざます♪
m(__)m😊
うーん、こちらこそ、せっかく、あなたから、チャンス頂いたのに、当選させる事が出来なくて、すみませんでした。m(__)m😢

また、機会があり、良かったら、宜しくお願いざます♪
m(__)m😊👍

因みに、N4第1予想目が、静香ちゃんとシュウの予想の中間系の数字で(笑)、
第2予想目が、店頭のあたるクン機械(笑)、
第3予想目が、見て分かるようにQPざます☆
(^^)

入賞者の皆さん、チャレンジありがとうでしたざます♪
m(__)m😊
画像 Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!