[通常モード] [URL送信]

☆雑談やお知らせ部屋ざます☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
【ど】変態写真館ざます☆
By 季代美部長
2017-04-19 06:44:53
【ど】変態が、写メしたものを気分が乗った時に気まぐれで、投稿したいと思うざます♪(笑)

コメント下さると嬉しいです。😊
Android
[編集]
By 静香
2017-05-30 05:32:40
季代美さんの妹の智代美さんに抱かれている生前のあたしと、季代美さん(向かって左奥)と、季代美さんの弟さんの俊一さん(出前)、智代美さん(向かって右奥)ですぅワン!
mV'ェ'🎀m☆
季代美さんは、当時中学一年生、
俊一さんは、(同)小学三年生、
智代美さんは、(同)小学一年生、
だったですぅワン!
mV'ェ'🎀m☆

撮影日…1989年4月9日の日曜日ですぅワン!
mV'ェー🎀m☆ (笑)
画像 Android
[編集]
By 静香
2017-05-31 05:02:19
あたしの写メ📷と、武蔵の写メ、どちらがいいですか?ワン?
mV'ェ'🎀m☆
何か、コメント下さると嬉しいですぅ💕ワン!
mV'ェ'🎀m(笑)
Android
[編集]
By ざますBチーム
2017-06-05 04:01:54
Bチームのシュウです。👦😊

むさしくんとしずかちゃんへ、

むさしくんとお母さんの写真が見られて良かったです。お母さんが今と比べたら、顔に、しみなどが、少ない気がします。(笑)

しずかちゃんとお母さんとおじちゃんとおばちゃん、写真が見られて良かったです。お母さん達の子供時代が見られたのがうれしかったです。(笑)

みなさん、明後日は、Bチームが逆転させてもらいます。(笑)




Android
[編集]
By ざますCチーム
2017-06-06 04:49:54
静香姉ちゃんと武蔵兄ちゃんのイベント🎪に、ちゃん加ちゃちぇて、もらうでちゅキャン!
mUo.oUm~♪

武蔵兄ちゃん、変な格好ちた季代美ちゃんとのチャメ📷、バッチリ😃映ってたと思うでちゅキャン!
mUo.oUm~♪

静香姉ちゃんも、季代美ちゃん3兄弟のチャメ📷良かったでちゅね?キャン!
mUo.oUm~♪
……ちょの約18年半後に、季代美ちゃんのお腹から、現在小学4年🎒になっても、うんこ💩もらちゅ💩💢うんこ垂れ💩が、誕生👶💩ちゅるなんて、季代美ちゃん本人も含め、誰も、ちょう像、出来ないでちゅキャン!ね?
mU"-.-;Um
Android
[編集]
By ざますAチーム
2017-06-07 02:44:55
ひろみ…(武蔵くんに)あーあー…。👶💦

(静香ちゃんにも)あーあーあー…アムアム…。👶🎵

・・・・・・・・。


😭👶💦←ぐずった(T_T)💦 【笑】
Android
[編集]
By ド・ヘンタイサウルス
2017-06-07 17:27:22
武蔵くん、静香ちゃん、イベントありがとうざます♪
m(__)m😊【笑】

武蔵くん、あたくしの20の時の写真📷、今、思えば、恥ずかしいざます!
(*/□\*)💦
…だから、皆さん、イベント不参加ざますのかな?(泣)😢

静香ちゃん、あたくし達の子供時代の写真📷ざますね?(笑)
妹に抱かれた静香ちゃんの写真も、よく撮れていて良かったざます♪^^

イベントで、ざますメンバーが、報酬を受け取っても、ノークレームでお願いします。
皆さんも、一般、いつもの通常条件になってしまいますが、負けずに、頑張って下さい。💪😉

Android
[編集]
By 武蔵
2017-06-11 03:59:17
遅くなったワンが、シュウ!太郎!ひろ!部長!コメ&イベ🎪参加ありがとだったな!ワン!
mV・ェ・Vv-~~~☆
Android
[編集]
By 静香
2017-06-15 05:05:38
季代美さんの携帯アルバムを見てみたらね…ワン、こんな写メ📷が出てきた💕ワン!
mV'ェ'🎀m☆ (笑)

来月の「勝手抽せん会」に使わせて貰いますぅ💕ワン!
mV'ェ'🎀m☆ (笑)
誰であるかは、第2回「勝手抽せん会」が終わるまで、ひ💕み💕つ💕ですぅ💕ワン!
mV'ェー🎀m (笑)

画像 Android
[編集]
By 太郎
2017-06-29 12:30:59
りあは、うんこ垂れ💩と違って、ちゅごいでちゅキャン!
mUo.oUm~♪

ちのう、保育園のいちゅ取りゲームで、りあが、優勝🏆ちたちょうでちゅキャン!
mUo.oUm~♪

小学4年🎒にもなって、平ちで、うんこ💩漏らちゅ💢うんこ垂れ💩とは、大違いでちゅキャン!
💢💢👊mU゚φ。+U/`~~~👎💫💩🐛

画像 Android
[編集]
By 季代美部長
2017-12-02 09:50:04
画像は、昨日抜いた【ど】変態の根っこだけになってしまった歯ざます★😱
観覧は、自己責任でお願いざます!
m(__)m

画像を観た事によって、気分を害されたとしても、こちらは、一切責任を負わないものとします。m(__)m
画像 Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!