[携帯モード] [URL送信]

☆雑談やお知らせ部屋ざます☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
第4回ナンバーズ全大会エントリー板
By 季代美部長
2016-01-13 09:19:52
第4回ナンバーズ全大会掲示板が、2016年11月1日(火)から2017年3月22日(水)迄、開催されるざますが、参戦希望の方は、予め、この掲示板に、書き込みをお願いざます!
m(__)m
大会期間になってから、直接、大会掲示板に、投稿すれば、自動的に、エントリーされる(参戦者扱い)ざますので、それでも良いざますが、初めから参戦を希望されている場合は、事前に、この掲示板に、書き込みを下さった方が助かるざます!
参戦者名簿の作成の為ですが、大会当日に、いきなり、1からの準備は、大変ですのでね…。😰



Android
[編集]
By しんちゃん
2016-01-16 08:44:13
毎日書き込み出来ないかもですが
参加したいです
よろしくお願いします
pc
[編集]
By たっちゃん
2016-01-18 09:03:11
参加します。
Android
[編集]
By おみくじ
2016-01-18 09:21:20
去年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

参加します!
SH11C
[編集]
By 季代美部長
2016-01-18 19:20:37
遅くなりましたが、しんちゃんさん、たっちゃんさん、おみくじさん、参加申請ありがとうざます♪
(*^^*)

また、宜しくお願いします。m(__)m😊
Android
[編集]
By くさっち
2016-01-19 08:25:51
参加します。
pc
[編集]
By 季代美部長
2016-01-19 19:37:30
くさっちさん、参加申請ありがとうざます♪
m(__)m😊
あたくしの所では、お初ざますね♪
大変嬉しかったざます♪
(*^^*)
宜しくお願いざます!
m(__)m
Android
[編集]
By ゆきです
2016-02-11 07:24:44
こんにちはー。
毎日参加出来ませんがよろしくお願いします!
Android
[編集]
By 季代美部長
2016-02-11 21:20:37
ゆきさん、先日は、参加ありがとうございました♪m(__)m

改めて、よろしくお願いざます!
m(__)m😊

勿論、毎日ではなくても、構わないざますよ♪
Android
[編集]
By 短髪マン
2016-02-28 15:17:54
てつさんの所ではいつもお世話になってます。
途中からですが、6月までは毎日ナンバーズやる予定なので優勝目指して参加させて下さい。
Android
[編集]
By 季代美部長
2016-02-28 20:07:21
短髪マンさん、ありがとうざます♪
m(__)m😊
途中参加、大歓迎ざます♪
(*^^*)
優勝目指して、是非、頑張って下さいざます☆
o(^o^)o

参加人数に、カウントさせてもらいます。では、お待ちしています♪
Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!