[携帯モード] [URL送信]

感想・足跡板
[返信する]

By 幽玄◇3A029F04
2010-12-21 10:44:11

こちらに書き込むのは久々ですね。おはようございます。幽玄ですよ。

この度諸事情につき、勝手ながら我が同人サイトを閉鎖することになりました。
名前変えたり移転したり閉鎖したりと忙しい奴で申し訳ないです。

当面復活する予定もありませんで、願わくばリンクから外していただきたいのです(´・ω・`)

今までありがとうございました。


SH004
[編集]
By アメリカ兎
2010-04-01 18:50:28
ちゃっす。この度兎がランキング始めました。創作サイト捜し回ってますんで良かったらどうぞ。

月一リセットです。出来たてのホヤホヤだよ!
N05A
[編集]
By 幽玄◇3A029F04
2010-02-14 16:26:15

ぐっどいぶにんぐ。幽玄でございあす。

サイトが縦長になりすぎてしまいましたゆえ、このたび改装しました。
ウラルが変更になったので、ご報告申し上げまする。

お手数おかけして申し訳ない(;・ω・)


これからもよろしくお願い致しますね。
W61CA
[編集]
By 髭
2010-02-09 10:56:54
はじめまして
「超速 SPEEEEEDWAY!!!」の管理人の髭と申します

もしよろしければ、相互リンクさせて頂けないでしょうか?
ホムペでは小説を扱ってます

ではお返事お待ちしてます

G9
[編集]
By セリア
2010-02-06 11:55:40




こちらでいいんですかね?


リンクのお誘いありがとうございます。

こちらはもちろんOKですので、後程結んでおきますね。



では、これからよろしくお願いします



P01A
[編集]
By ガイアル
2010-01-10 00:55:19
ども、ガイアルです。

あらら、サークルサイト開設と同時に此方からお願いしにいこうかと思っていたのですが、先を越されてしまったww

と言うわけで、此方からは結んでおきましたので、後程ご確認を。

わざわざありがとうございました。

……堅っ苦しい文面は疲れるなぁww

改めて宜しくお願いしまっすww
920P
[編集]
By 幽玄◇3A029F04
2009-11-13 12:42:00
さっくり繋いでまいりました!(`・ω・)ゝ

今後ともよろしくお願いしますw
W61CA
[編集]
By 幽玄◇3A029F04
2009-11-11 18:56:06

どうも、幽玄でございやす(`・ω・)
こちらで良い…… んですよね。

今日は相互リンクのお願いにあがりました。ものすごく今更ですが←

返事いただければ嬉しいです。
待ってますので(´ω`)

W61CA
[編集]
By 緋石 橙
2009-11-10 19:09:46
どうも、『オレンジ通り三番街 石畳の文奏屋』管理人、緋石です。
……なんか、改めてウチのサイト名長いですね(笑)

実はウチのサイトですが、今月15日で一旦全ての小説を撤去することにしました。

これから一次創作がメインになりますので、もし相互リンクで支障が出るようなら外しておいてください。

その際リンクを外すのであれば、お手数になりますが御一報お願いします。

……というか、こっちのサイトにはウチのリンクないじゃないですか(笑)
SH902iS
[編集]
リンク板
By ユズキ
2009-11-09 21:27:42
リンク関連についてはこちらに
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!