[携帯モード] [URL送信]

感想・足跡板
[返信する]

By ユズキ
2009-12-20 17:46:29
華麗にコメ返信!!

双月さん
フランはこの作品で玩具をゲットしたようでry
中国は結構出番多いよう設定してますのでまだまだww
主人公もちゃんと幻想住人ですので秘密だらけですぜ?ww

幽玄さん
どうも吹き出しありがとうございます(ぇ
死亡フラグと萌えにより構成された作品ですのでこれからも安心してry

アメリカ兎さん
あんたって人はーー!!(爆
まだだ、まだギャグは終わらんよ!!w


ではでは、また次回更新時にお会いいたしませう
pc
[編集]
By アメリカ兎
2009-11-06 02:14:55
|ω・`)………

(兎・×・)やぁ旦那、元気そうだね

(兎;・×・)すまない、未だにリンク張り直していないんだ。

(兎`・×・)だが安心したまえ。感想を差し上げよう。

テラワロス(笑)
何故だ。何故あなたはこうもギャグ向きな腕前なんだ……

(兎・×・)対抗して天チル書いてやるぅ!(何)
N05A
[編集]
By 幽玄◇3A029F04
2009-11-05 22:18:52
はっはっ、すぐさま来させていただきましたッ←

とりあえず、足跡兼ねた簡単な感想を。

ええ、タイトルで吹きました。
そして内容で吹きましたww

死亡フラグ乱立wそしてフラン可愛(
情緒不安定さが滲み出てますね←


これからちょくちょく覗かせていただきます。

ではでは〜
W61CA
[編集]
By 双月
2009-10-28 21:52:57
どもども、双月です。
更新分を読ませて頂きましたです。

今回は美鈴・・・・・・もとい、中国視点のお話でしたね。
やっぱフラン可愛いですねぇ。
思わず、私も咲夜さんSideの住人になって・・・・・ますね、確実に。

それと、主人公無駄に(?)頑丈ですね。
まぁ、特別な秘密があるそうですが。

それを楽しみにしつつ、次回の更新を御待ちしておりますー。

pc
[編集]
By ユズキ
2009-10-25 16:23:27
双月さん、感想ありがとうございます!!

フランの可愛さアピール大作戦です(爆)
と言っても、フランの醍醐味は狂気なので、それも追々書いていけたらなぁと思います。

ではでは、またのご来店をお待ちしてます
P906i
[編集]
By 双月
2009-10-19 23:37:08
どうも初めまして、ユズキさん。双月と申します。

ベスパさんのところのリンクから立ち寄り、東方小説の方読ませて頂きました。
えー、では取り敢えず一言。

・・・・・・・フランが可愛すぎるぅぅうぅッ!!!
いや、マジでここのフラン可愛いですね?
思わず、私悶えちゃいましたよ!

フランの無邪気さというかなんというか、そう言うのがとても上手に表現されていて、とても良かったです。
次回の更新も催促しつつ、後々他の作品も読ませて頂きますー!

・・・・・あ、ちなみに私は東方はまだ初心者あたりなんで、詳しい話にはまだついていけないんですけどねー。


pc
[編集]
幻想住居録〜紅〜 感想版
By ユズキ
2009-09-23 21:02:26
東方小説の感想版です
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!