[携帯モード] [URL送信]

感想・足跡板
[返信する]

魔法少女リリカルなのはfeather感想板
By ユズキ
2009-04-07 20:06:07
魔法少女リリカルなのはfeatherの感想板です。
「読んだZE」の一言がボクに活力を与えてくれます!
※餌は与えないでください
P906i
[編集]
By せんくー
2011-01-16 16:51:17
どうも、ケモミミあるとこ必ず現る『穿空』です。

さて、感想を書いてないことに気づき改めて読んで参上したしだいですが……
キュウさんを俺にください!一生面倒見ます(爆)

いやー魅力的なキャラクターに面白く、先が気になる展開。言うべき点はほかに多々ありますがあえて、あーえーてーおれは言います。好きだー!キュウーーもはやこの小説=キュウといっても過言ではないね!
……過言ですか?
まあそんなわけでとても面白かったです更新楽しみにしてますねーではではせんくーでした。
pc
[編集]
By ユズキ
2010-11-08 23:46:26
まあ返信忘れてたわけだが(爆)

そして実質感想が「可愛い」だけじゃねえかww

次回も頑張りますよぉ〜
P906i
[編集]
By 鳩烏
2010-08-26 12:34:15
復帰おめでと感想を送る(爆)


ミリアかわいいよミリアwwww


kageさんにキャラ絵描かせてるあたりなんて鬼畜な奴だと思った。
俺も頼もうと思う(爆)


くくく、wktkしてきたぜ。
D701iWM
[編集]
By ユズ
2010-06-13 22:45:36
完結祝いありがとうございますww

kageさん
むしろ次回作こそ手抜きがゲフン
だが安心してくれ、メイジアでるから(爆)


橙様
お久しぶりですね!
いやいや、ボクも貴方の書き方好きなんですよww
わかりやすくていいですよね〜、ねたましw



ダークさん
ならばシンプルに恋はしばらく出ないと言おう(爆)




はい、では、またよろしくおねがいします皆様
P906i
[編集]
By ダーク〆
2010-05-06 12:29:32
完結おめでた!
ぁ噛んだ


ほんと次回作が気になる終わり片しやがってっ

とりあえず次回作はもっと恋を出(ry


俺の感想はシンプルが取り柄なので最後に一言

無事完結おめでとう&お疲れ!


W61SH
[編集]
By 緋石 橙
2010-05-06 02:50:35
A's編簡潔−−あいやさ、完結おめでとうございます。ありがとうございます。

中々に設定を広げて広げてなんだか読んでて回収してるのか分からなくなってきてましたが、それでも私は元気です。

じゃなくて。

とりあえず様々謎が残って完結しましたね〜。
次はもちろん書くんですよね?(笑)

というか、才能に嫉妬しますよ。えぇ。
俺には到底出来ない書き方は、若干俺が目指すタイプに似てまして。妬ましい。

俺もキャラが立つような話を書きたいdeathよ。

……ところでこれ、感想なんでしょうかね?
SH902iS
[編集]
By Kagetuki
2010-05-05 15:56:20
ホームページを開いた瞬間、『ユズさん、頑張ったな!』と、心で叫んだ俺です(爆

いやいや、お疲れさまでした。
数多くの伏線を次回作へ残し、今作のリリなの小説、無事終了ですな。
何気にクロノと聖んの絡みは好きですw

一つの作品を無事完結したということは、本当に素晴らしいことです。

いろいろ手抜きがあるって?

文章構成がどーだの、内容が薄いだの、色々省いただの
それらを考慮しても、完結という一つの結果を残したことは評価されるべきことです。
なぜなら、それらは次回作で活かすことを目標にできるからですよ。
むしろ、作品が完結したからこそ出せる意見なのです。

特に完結前にサイトが消えていくこんな世の中じゃ(ry

とにかく、です。
無事完結、本当におめでとうございます。
リリなの次回作も、首を長くしてまっておりますよん。
いつになるかはわかりませんがw

ではでは、お疲れさまでした!
次の感想で会いましょうノシ
pc
[編集]
By ユズ
2010-04-19 12:16:49
休憩中の暇な時間に返信!


ベスパさん>>


いや別に凶兆の黒猫じゃないですよ

いや別に凶兆の黒猫じゃないですよ

大事なのry

割りとキーマンのようでそうでもないキャラなんですがねww
どちらかと言うと変態に突っ込んで欲しかったのに・・・・・・ベスパ、恐ろしい子!?



kagetukiさん>>
感想速くて驚いたし投稿時間が速くてビビった(爆)

こんなgdgdにお褒めのお言葉、ありがとうございます。
少しずつですが、伏線やら謎が増えてきます殖やしますw
回収の目処が立たないんですけどね!(爆)



こんなところで。感想、誠にありがとうございました。
P906i
[編集]
By Kagetuki
2010-04-19 05:56:31
読んでいる最中に自然にこぼれた言葉が『流石だユズさん』。これだよ(爆

実にいい。
戦闘中の重い空気と、その動きを現す描写が雰囲気にドンピシャですた。
聖んの強さも垣間見れたしね。
セリフ回しもいい感じ。
意味がよく伝わりつつ、意味を含んだ言い回し。

いや、恐れ入りました。

さてさて、いよいよ聖んを狙うやつらが現れましたな。
それも、以前に出会ったことがあるようで。
まぁ、あっさりざっくりやられてましたがw
この伏線がいつどこで効果をはっきりするか、楽しみにしております故ー!

今回はこの辺りで。
ではでは、次の感想であいませう!ノシ
pc
[編集]
By 光速ベスパ
2010-04-13 13:36:40


っていうか、橙って男だったんですね。
っていうか、橙って男だったんですね。


大事なことなので(ry


もう、完っ璧にロリっ子だと思っていた私を許して……

どんな感じの人だったのか気になりますね。まぁ、それはきっとこれから明らかになるのでしょう。楽しみです。



変態に関してはスルーの方向で。



INFOBAR 2
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!