[携帯モード] [URL送信]

感想・足跡板
[返信する]

By ユズ
2010-04-16 17:28:10
こちらでも感想ありがとうございますkageさんww

掴みやすいと言うか
どうせ短編だからいいやとキャラ性を初っぱなから全開にしてただけでry

紗那も結構趣味全開ですしww


まあー小部屋の人は特殊ですから、のほほんより過激エロスに走ってしまうだけですよ(爆)



ベスパさん
わぁい、かなり前の感想を今返しまぁす(殴

ミスリードじゃないですよ、割と真面目に伏線です。
いや、ほんとは三話だけだったんですよ。

この展開がまさにミスリード(爆)



でわ、次いつ更新かわからないですが、またのご来店をお待ちしてます
P906i
[編集]
By Kagetuki
2010-04-14 22:10:47
これはどういうことだ
ずっとなのはと東方小説ばかり読んでいたが

こんなところにまさかの隠れた名作が(爆

オリジナル系の才能あるんじゃね?
二次作品じゃないのに、キャラの掴みは完璧だったぜ。どんなキャラなのかもわかりやすくて、読んでて純粋に楽しかった。

百合? いいぞもっとやr(ry

紗那のキャラが実に(・∀・)イイ!!
俺っ娘キャラは貴重だ!(何

そして何より、小部屋の書き手の中じゃ、オリジナル日常系のほほん小説は珍しいと思うのさ。
そういう意味でも、ユズさんは多彩だと思ったな。

続き楽しみにしてますぜー!
であであ、次の感想で会いませう!
pc
[編集]
By 光速ベスパ
2010-01-23 21:34:17


どうも、光速ベスパです。


いや、三話くらいで終わるかなと思ってたんですが、そんな事もなかったんでw


さてさて、最初にシリアスでサスペンスなお話を想像させておきながら二話目でいきなりほのぼのエロスな雰囲気にシフトさせるとは……ユズキ、恐ろしい子!
……ん? でも一話が演技だとは言われてないよね……アレ? どっちなんだ? ミスリード?



沙那たんは、絶対フレイムヘイズ的な読み方だと思ったのに、そんなこともなかったZE☆
んでいいんちょが可愛らしいですね。そのうち、「いいんちょ、17歳!」とか言うようになるのかしら。



ともあれ、次回も期待しております。


ではでは。


INFOBAR 2
[編集]
By ユズキ
2009-10-25 16:25:22
ダークさん
感想ありがとうございます!!

雛や他の八百万の神は比較的ネタにしやすいんですよ。
大半が大昔の話で拾いやすいですからね


そんなこんなで、またのご来店をお待ちしてます!
P906i
[編集]
By ダーク〆
2009-10-03 18:38:15
まさか、雛で書いてもらえるとは、思わなかったダークでう

雛祭りの元となった行事、雛流し
かなり歴史は古いようですが、初めて知りました
こういう感じの短編は、久々に読んだ気がするっ

東方って、調べたら起源とかもちゃんと分かってほんと楽しいわ〜

寝起きで、あんまり頭が働かない感想でした(爆)
pc
[編集]
By ミラ
2009-01-06 00:36:15
『ドキドキ!?初デート大作戦!!(聖×フェイト) 』、今うpされている分を読ませてもらいました。

んで、一言。

おいこらチビ狸・・・・・・自分が仕込んだ計画のくせに、何で途中から壊そうとするの?バカなの?死ぬの?

もはや、自分勝手ってレベルじゃねーぞww
pc
[編集]
短編感想
By ユズキ
2009-01-03 00:44:37
短編の感想を書いちゃってくださいww
P906i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!