[携帯モード] [URL送信]

感想・足跡板
[返信する]

By ユズキ
2010-03-19 19:54:00
感想来てたことを忘れてたww


ベスパさん
貴方だけですよ、ふざけに真面目に返してくれる人は。(ホロリ

リンディさんにwktkされても動かし方がめんどry


ダメだ、あの狐の株は大暴落するぞ!(爆)

アニメは第7期までry
P906i
[編集]
By 光速ベスパ
2010-03-06 17:06:54


よろしい、ならば感想だ。



はい、ベスパです。



おkおk、お狐様がとんでもない萌えキャラだということはよく分かりました。
言葉ではなく、心で理解しました。


でもリンディさんにwktkする私。 いや、キュウもここ何話かで株上がりまくりですけどねw

しっかし、ひじりんがシリアスってる時にこのお狐様はw



P.S.
今回のタイトル、「お狐様の言う通り。」っていうアニメのテレビシリーズ3期目みたいw



INFOBAR 2
[編集]
By ユズキ
2010-01-01 20:37:38
感想してきました(爆


ダークさん
僅かな時間にありがとうございますw
ほんと恋だけに執着してますねw
これから恋無双なのでよろしく、ねッ

べスパさん
渋茶ですよー(爆
そうです、次回はキュウのターンですw
クロノ君はほら、温厚だからー(ぇ

聖に萌えなくてよいですw


猫村さん
渋茶仲間ですね(ry
キュウは待たない女だったんだー(爆
クロノ君、かませ犬にすらならなかった(キリッ
聖はほら、かったるいって言い過ぎたバツですよw


でわ、皆様にすんげえ感謝してるもんねー(爆
pc
[編集]
By 猫村ケン
2009-12-23 19:05:36
渋々感想を(マテ

なるほど、待ちきれずに追い掛けてきましたか、キュウ
クロノも可愛そうに。結局噛ませ犬程度の役割しかなかったのですね(笑)

でも、一番可愛そうなのは聖君?
報われなかった上に、キュウはむしろ敵でしかない(笑)
食い物の恨みは怖いですからねぇ(笑)

では、渋々次の更新を待ってます
これからも、頑張ってください
N05A
[編集]
By 光速ベスパ
2009-12-21 23:31:41


ちょ、渋々とかw


はいどうも、光速ベスパです。



やった、キュウの出番きた! これで勝つる!


いやぁ、待ちわびてましたよ。次回はキュウのターンてことでおk?


そしてクロノくんは見事におちょくられてますね。
っていうか、ひょっとこな時点で問答無用に砲撃かましていいような気もしますがw


恋ちゃんを巻き込むまいとした聖んに軽く萌えつつ、次回を楽しみにしています。


ではでは。


INFOBAR 2
[編集]
By ダーク〆
2009-11-02 12:39:59
わずかな時間を見つけて感想書くダークです

次辺りで恋も動きそうですねー
クロノ大丈夫なんだろうか

恋の活躍が楽しみだぜ!

それ以外は(ry

では仕事頑張ってきますです


W61SH
[編集]
By ユズキ
2009-09-25 21:53:30
かんそーへんしーん

>アラトさん
御拝読ありがとうございます!
お褒めにあずかり光栄ですw
って、また恋ですか!?ww
なんでこうも人気なんだww
ばばあじゃないよ中学生だよ(はぁと)

>ダークさん
かわいそす時間終了しましたww
寝なさいよwwwwwww

>下駄さん
恋はニート!!
くろすけはそれなりに強いと思うんだww
まあ噛ませ犬でいいじゃないkry

であ、皆様に深い感謝を


pc
[編集]
By 下駄
2009-09-23 21:55:57
恋まだ働かないww

そしてクロノキター!
二次創作系の小説に出ると体外かませ犬になる彼ですが、どういった活躍を見せてくれるのでしょうか!?ww
pc
[編集]
By ダーク〆
2009-09-16 00:40:29
さぁ感想の時間だ(爆)

あるぇー
今回で更にあの方々が可哀相に思えてきたぞ♪
今回は逆の視点からでしたね〜

てか今究極に眠くて何も考えれなかったりします

ってことで感想以上でした(何の感想だよ

では次回も楽しみにしてます〜
W61SH
[編集]
By アラト
2009-09-14 00:21:18
お初にお目にかかります。

昨日の夜に全部読ませていただきました。じゃあ、何で次の夜に感想書くんだよとか言わないでw

いやーかなり面白いです。てか、恋かわいいよ恋。聖の気持ちわかります。自分も嗜虐心わきましたからww
そして、なにより関西弁がどストライクww関西弁いいよ関西弁www
ただイメージ象で、どっかの魔法が使えるロリ(ババア)先生が思い浮かんだのは自分だけ?

ではでは、更新期待してます〜


T001
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!