[携帯モード] [URL送信]

伝言板
[返信する]


By 管理人@吉野
2006-03-24 11:58:46
いらっしゃいませ、りんか様

本についてですが、これは情報を持っておらず、私も知りたいところです
お役に立たず申し訳ございません

お客様は神様です、どうぞ気楽にお越し下さいませ

W32S
[編集]

By りんか
2006-03-23 21:53:26
発売ですかぁ チェック入れときますCDも思ったょり発売されてるみたぃで…早くぉ金貯めなきゃ
てか全然参考になってますョ情報教ぇてくれて本当にぁりがとぅござぃます本とかゎどぅですか?
あっ私サィトを訪ねる度にカゥンター踏みまくってるんですが…迷惑になってナィですか?
W31K
[編集]

By 管理人@吉野
2006-03-23 20:55:26
またまたいらっしゃいませ〜
PS2版の発売は夏らしいですよ
6月という話もあるようですが、詳しくは私も知りません。ごめんなさい
CDの方はゲームの音楽集の『Yo-Jin-Bo〜運命のフロイデ〜 Rocks』と2月にあった朗読劇のプレリュード『蒼月城の魔剣』は確認済みなんですが、もう一枚『隠れ銀山に血煙が舞う』というのがあるらしいですよ
私が知ってるのはこれくらいですが、お役に立てたなら、幸いです

W32S
[編集]

By りんか
2006-03-23 13:53:20
えっ『YO-JIN-BO』もっぃにPS2デビューしちゃうんですかaaaッァニメ雑誌買ってなぃので全然知りませんでした いつ位に発売するんですかね?
『YO-JIN-BO』ってCDとか本も出てるみたぃですが…管理人サマが知ってる限りでもィィので教ぇて頂けませんか?
今回 疑問文ばっかりでスミマセン
W31K
[編集]

By 管理人@吉野
2006-03-23 12:46:46
りんか様、いらっしゃいませ〜

のんびり更新のサイトに何度もお越し頂き、誠にありがとうございます
用心棒の携帯ランキングはこれしか私たちも知りませんし、参加サイトさんはまだ少ないですね
PCだともう少しありそうなんですが……
PS2版発売までに、増えてくれると嬉しいですね

では、これにて

W32S
[編集]

By りんか
好きなキャラ:∪ωのすLナ
2006-03-23 09:27:44
ぉ久しぶりデス ホボ毎日訪れてるんですが(藁)…用もナィのにカキコしちゃったらダメかなって思って…ナカナカ書けませんでした がっ『YO-JIN-BOランキング』何てあったんですねッ さっそく色々なサィトに飛ばせて頂きましたこれでもぅ"TOP"から公式HPに飛んで(藁)携帯でムリャリ観覧しょぅだなんて思ゎなくてィィんですね重ね重ね嬉しぃデス
W31K
[編集]

By 管理人@吉野
好きなキャラ:用ちゃん
2006-03-20 12:03:28
はじめまして、りんか様
お越し頂いた上、書き込みして頂きまして、嬉しい限りです

検索で見つからなかったとのことですが、私たちもそうでした
なら、いっそ自分たちでやろうと、このサイトを始めました
まだまだこれからですが、頑張りますので、どうかよろしくお願いします m(__)m

この度はありがとうございました
またのお越しをお待ちしております
W32S
[編集]

初めまして
By りんか
好きなキャラ:∪ωのすL†
2006-03-19 20:08:20
私 実ゎまだ用心棒をPLAYした事なくて、$TORYとか知りたくてサィト検索してたんデスよでも全く見付からなくて…やっと辿り着ぃたのがこちらのサィト様ですッ カナリ貴重なので"ぉ気に入り"登録しちゃぃました ∪ωクン大好きなので、ぉ忙しぃとゎ思ぃますが小説や絵をUPして頂けると嬉しぃですッでゎまたぉ邪魔しに来ますйё
W31K
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!