[携帯モード] [URL送信]



[返信する]

TO ゆいこサン
By ねび
2009-02-02 10:36:08
昨日の吉祥寺クレッシェンドおつかれさまでしたあ-

ゆいこタソがいたおかげでねびもノリノリで見る事が出来ました
ありがとう-

4/12のカクウフェスは行きますか??
o(≧∀≦)o
W61SH
[編集]
By ゆ い こ
2009-02-02 17:24:06
ねびさんこんにちわー!
昨日はお疲れ様でしたー!!(o^∀^o)

僕のほうこそ!めちゃくちゃ楽しかったですーありがとうございました!!
またライブで会ったらお話しましょう!ゆうとにも紹介したいですし!

カクウフェスはまだわからないんですよー
ねびさんは行かれるんですか!?
W64SA
[編集]
By ねび
2009-02-02 19:01:55
是非是非
今度はお2人共来れるといいですね

カクウフェス行きますよお-
o(≧∀≦)o
21日のクレッシェンドは行きますか
W61SH
[編集]
By ゆ い こ
2009-02-03 20:14:41
ですねー

おぉすげぇっすねー(^皿^)
たしか今度のカクウフェスは前売りだけなんですよねー早めに決めようと思ってます!

21日も微妙なんですよ
今度はマネーの方が危うくて…( ̄∀ ̄)エヘヘ
W64SA
[編集]
By まどか
2009-02-04 23:47:21
21日も是非来てくださいな(*/ω\*)
ゆいちゃんも悠兎ちゃんもねびちゃんも山梨組がいると楽しい(笑)
待ってます

頑張ってぇ(*>ω<*)
P903i
[編集]
By ねび
2009-02-05 13:44:37
TOゆいこサン

そうそう
あれ空サンが150枚全部さばくんじゃなくて、4バンド全員で150枚さばくんだよね
すぐなくなっちゃう気がしない
o(><)o

そうかあ-
残念-

4/12はまたこの間の高校生のリュウくんと行くから
ゆいこチャンも行けるといいな
o(≧∀≦)o
マジ山梨組がんがろうぜ
W61SH
[編集]
By ねび
2009-02-05 13:51:24
TOまどかサン

えっとえっと、
ギブソンでお会いして同席させていただいて、クレッシェンドでもお会いした方ですよね

お名前をいつも聞きそびれちゃって
『ねび』です
よろしくお願いします
(・∀・)

なんかねびの存在を知られていたなんでマジびっくりしました

空サンを初めて見たのは去年の8月のギブソンで、友達のバンドと対バンしたのがきっかけでファンになりました
o(≧∀≦)o

21日行きますか
またお会いできると嬉しいです-
o(≧∀≦)o
W61SH
[編集]
By まどか
2009-02-05 22:57:46
ねびちゃんへ★

そぉです
ギブソンとクレッシェンドで会った者です(笑)
名乗ってなくてごめんね

21日に改めて自己紹介するから宜しくです

P903i
[編集]
By ゆ い こ
2009-02-06 01:29:15
RE:まどか姉さん

21日までに免許頑張って取って
行ける様にします!
待っててください


RE:ねびさん

そぉですよねー
早く買わんと無くなって
しまいますよね

おぉそぉなんですか!
行きたいすねぇー…
山梨組…がんがりましょう!(笑)
W64SA
[編集]
By まどか
2009-02-06 23:11:44
ゆいちゃん☆

うん
免許頑張って(>_<)
待ってます
またメールしまぁす

P903i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]






無料HPエムペ!