[携帯モード] [URL送信]

新雑談掲示板
[最初から全部]
[*前]
雑談14
By 優兎
2012-10-28 11:23:55
意外と一年二ヶ月で前スレが埋まった(笑)
Android
[編集]
By 優兎
2013-09-03 17:40:30
航空際行きたいよー


残業したくないよー
Android
[編集]
By GUILTY
2013-09-05 20:35:06
あー、なんとなく咲ポの阿知賀編買ったが…なんだあの京太郎の強さは…無能力のくせに…
しかし僕も何かしら能力欲しい具体的にはアルター能力欲しい。絶影かラディカルグッドスピードがいいな。なーんて。
T005
[編集]
By 優兎
2013-09-07 08:39:21
うそ!?
京太郎活躍してるんですか?(笑)

もう、2冊くらい遅れてる。
Android
[編集]
By GUILTY
2013-09-08 06:33:59
あー、いや、あくまでもゲームのなかでの話です、はい。
すみません、ややっこしい書き方して
T005
[編集]
By 優兎
2013-09-08 10:52:24
いやいや、nop★

ゲームあるんですねー(笑)


さて、なんとスレが満タンになりました(笑)

意外と早かった!
Android
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!