[通常モード] [URL送信]

きゃらつく
[最初から全部]
[*前]
異世界学府編(仮)
By 正猫
2010-04-11 21:04:26
ホストキャラ:メルキア

選択可能シナリオ(メリキアのみ選択可)
制約(メルキア以外のキャラ):現在装備中の武器と防具使用不可、かわりに学生服上下:0.5 DF+1 支給。
・影の塔
・光と闇と

サブシナリオ(メルキア以外のキャラ)
・あぁ…魔王様?
学府を歩いていると、突然、話しかけられました。
どうやら学生らしいのだけれど…。
学生「おい、そこのお前!ここはどこだ?」
迷子なのでしょうか、済し崩しに案内する事に。
・悪魔テスト期間中!
一風変わったテストが開催されます。
仮契約した悪魔と一緒にテストを乗りきろう!
pc
[編集]
By 『CH』
2010-08-02 02:11:00
【イェルド】

不意打ちトラップね、じゃあ私は――って今一番怖いのは、不意打ちか。

ちょっとメルキアの様子を見ながら後方を……
怖いわけでも獲物が頼りないわけでもなく。
Premier3
[編集]
By 正猫
2010-08-02 18:24:30
>ちょっとメルキアの様子を見ながら後方を……
両生類のような目と目が合いました。
緑の身体、お腹に縫合したような痕、尖り帽子とマントと杖。
カエルのような悪魔「あぁ…?」
その手からは、無数の糸が教室中に張り巡らされています。
pc
[編集]
By 『CH』
2010-08-07 01:46:38
「初めまして、悪魔さん――
お怪我でもなされたのですか?縫合糸が部屋中にもつれていますよ?」

とりあえず、糸数本に手をかけてみますか。
Premier3
[編集]
By 正猫
2010-08-08 07:06:46
>とりあえず、糸数本に手をかけてみますか。
人外なる模型の悪魔の攻撃、攻撃はメルキアの鼻先で止まり、不思議な踊りを踊り始めました。
カエルのような悪魔「な、何するんだ!?」
pc
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!