[通常モード] [URL送信]

きゃらつく
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
新章・きゃらつくうらばな金貨15枚
By しょうたいふめいのそんざい
2010-04-06 22:56:41
世界の激動に巻き込まれた冒険者達…
彼女達は、果たしてこの先生きのこることが出来るだろうか…?
911T
[編集]
By 正猫
2010-06-12 17:28:21
瑞華「お姉ちゃん、お腹空いた」
椎威「…大丈夫、お館様がマグネタイトをくれるから…よしよし♪」
珀墺「あなた達ねぇ…ちゃんと働いていれば、マグネタイトのお給金、貰えるんだから…も・ち・ろ・ん、お館様に限って、忘れてるとかある訳ないんだから…」
ホーリー「掃除!私の掃除が上手くないからっ!?」

茉莉「あんな新参者に…ぬし様の…バカ…」
pc
[編集]
By 正猫
2010-06-12 17:39:59
>ピクシーを上着のポケットに入れる
ポケットの中の熟考。
バルバルス「…」
・殺すつもりなら私は生きてはいなかった、明らかに手加減されていた。
・敵だったにもかかわらず、信じられない事にマグネタイトを頂けた。
・召喚主の行方不明、まあ…道具扱いしかされてなかったし、それが当り前なのだから、別に未練はない。
・そして極め付けは、矢面に出せばいいものを、わざわざ自分の懐に置くという信頼。
バルバルス「…もしかして?」
いあつてき→ゆうこうてき
バルバルス「人間界で流行りの…確か…ツン…ツンドラ?」
pc
[編集]
By しょうたいふめいのそんざい
2010-07-04 13:41:51
【メルキア】
ルカサンがシナリオしたのに儂にもCPが入る…
これっていいのかね?(汗
934SH
[編集]
By 正猫
2010-07-04 19:42:01
>これっていいのかね?
ルカさんのシナリオで、行動すれば、ルカさんにも入ります♪

PS:昔のPC引っ張り出したみたけれど、98は使い辛いです(ーー;
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!