[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

[1]
初めまして
By
2006-06-14 13:48:09
足跡残していきます
初めましてです
カップル話には興味あるのでまた来たいと思います是非うちらのホムペにも顔出し&足跡残しに来て下さいね
ありがとうございました
W22SA
[編集]
[2]
By
2006-06-14 15:35:10
訪問&書き込みありがとうございました僕等も負け時とカップルアピールしにきます
ホムペ楽しみにしています
W22SA
[編集]
[3]
By
2006-06-14 17:00:39
頑張りましょぉまた今取り組んでる作業が終わったらゆっくり行きますねぇ
W22SA
[編集]
[4]
By
2006-06-15 11:41:33
昨日は最後までカキコしてくれてありがとうございました
ぉはょぉございます
静岡県在住なんですねぇ
彼氏はは何ですかぁ
画像 W22SA
[編集]
[5]
By
2006-06-15 12:16:07
もちろんです静岡なん隣の県じゃないっすかドライブとか海とかでも行きます
静岡はとんかつぅまぃですょセルシオですか何系のセルシオとか分かりますか
W22SA
[編集]
[6]
By
2006-06-15 12:43:49
あっこかなぁ何か道がもぅ富士山に向かってますってとこじゃなぃ
焼きそば有名なんですね
マジ彼氏の20後期羨ましぃですょぉめちゃめちゃ乗り心地とか最高じゃなぃです
W22SA
[編集]
[7]
By
2006-06-15 13:25:33
あっこにはの親戚がいるですょ
マジセルシオ聞いた後にゃ言いにくいっすょぉ
セルシオの半額で買えるCHASERってやつですょ
W22SA
[編集]
[8]
By
2006-06-15 14:54:19
いるんですょだから分かったんですょ
車は写真載っけときました
画像 W22SA
[編集]
[9]
By
2006-06-15 16:22:13
そんなに言われると嬉しぃじゃなぃですかぁ
サンルーフもETCもナビテレビもスターターも探知機も
付いてまぁす
って自慢しちゃぃましたぁ
W22SA
[編集]
[10]
By
2006-06-15 18:56:43
そうです高速の渋滞もスイスイですょでもETC本体にETCキャッシュカードも必要になるんですょ管理人様は何に乗ってるんです
W22SA
[編集]
[11]
By
2006-06-15 19:38:16
そぉなんですねぇでも彼氏が大きいの乗ってるからほな大きいの買わんで良いじゃないですかねぇ
うちの彼女も方向音痴ですわだからいつも同じ道使ってますょ初心者の頃なんかブレーキあるの知ってるってくらいブレーキ使わない子でした
W22SA
[編集]
[12]
By
2006-06-15 20:46:36
やっぱりそぉですょねぇ最初は大きいの欲しくなりますょね
マジブレーキ使わんかったっすねぇ今も信号青と同時に60`達してますからね
憧れの車両はセダンとかです
W22SA
[編集]
[13]
By
2006-06-15 21:33:27
15っすか確かにあの後ろの三角テールにもろ威圧感ありますょねぇ自分の友達が前に乗ってたんですょ
15なら後期で3000より4000のがオススメですね

W22SA
[編集]
[14]
By
2006-06-15 23:54:53
車好きな事は良い事ですょ彼氏もきっと嬉しいんじゃないです
レクサスですかぁレクサスは外車の様な走りを手に入れた感じですょ
でもホント乗りたいの沢山あるんですねぇ
W22SA
[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!