[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

[1]
宣伝
By ゅぅき
2006-06-13 09:26:55
初めてホムペ作ってみました
まだA初心者なぁたしだけど
○恋バナ好きな人
●ノロケたぃ人
○恋に悩んで頭はげそぅな人

てか みんな
ぜひ遊びにきてくださぃッ(・ω・)/

☆管理人様☆
貴重なスペースをぁりがとぅござぃます(σ・∀・)σ
W41CA
[編集]
[2]
By ゅぅき
2006-06-14 16:11:24
カキぁりがとぉござぃます彼氏サンとA年なンてッ仲良しで羨ましいです
ぁたしゎすぐ喧嘩になっちゃうンですけどどぉすればいいンでしょうかまだ半年なのに結構喧嘩ばっかで困ります(ノ_・。)↓↓
W41CA
[編集]
[3]
By ゅぅき
2006-06-14 19:20:52
A年も一緒にいたらほンとに夫婦みたぃですね何回喧嘩しても離れないッてすごいいい関係だと思います
あたしはG月から同棲なのでそれまでにもうちょっと分かり合えたらぃぃなぁと思います
W41CA
[編集]
[4]
By ゅぅき
2006-06-14 20:11:20
付き合ってGヶ月で同棲なンてちょっと早いかなぁッて思うんですけどやっぱり一緒にいたいしA人で暮らしてけるか試してみたいから頑張ります
同棲できるといいですねヾ(≧∇≦*)ゝ頑張りましょう
W41CA
[編集]
[5]
By ゅぅき
2006-06-14 21:26:46
そういえばッ料理ぁんま出来ないンですょーーギャ
レパートリーが少ないのかな自分の食べたいのばっか作っちゃぅ悪い癖デスもっとぃろンな事考えて作らなきゃダメですね(`・ω・´)掃除は好きですけど
ぁたしゎQです
W41CA
[編集]
[6]
By ゅぅき
2006-06-15 09:22:52
掃除ゎ楽ですょ歌いながら適当にやればィィだけだし
料理頑張って作るンですけどいっつも味付けが薄いとかゎがままばっかり彼氏ゎ濃すぎるくらい濃いのが好きみたいです食べ物の好みが違うのッてゅぅきにとってなかA大きな問題です
W41CA
[編集]
[7]
By ゅぅき
2006-06-16 09:41:11
最近料理覚えに燃えてマス(`・ω・´)お母さんに教えてもらうンですけど何でも基本適当だから全然分かんないです
彼氏が煮物とかそうゆう系好きだからぃっぱぃ覚えたぃけどまだ肉じゃがとさばの味噌煮ぐらぃ主婦ッてすごい
W41CA
[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!