[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

[1]
どうも
By 撃
2007-01-14 23:34:11
どうもこんばんわぁ今度からちょくちょく顔出していいやかぁ俺も車買ったばっかりやき車の話しもしたいしさ
F902iS
[編集]
[2]
By ななこ
2007-01-15 10:54:22
カキぁりがとですホムペないですかぁ

いつでもホムペ遊びにきて下さい

W44K
[編集]
[3]
By 撃
2007-01-15 17:14:11
いやァそれがないんすよ したら張り切って見にきますわ
F902iS
[編集]
[4]
By ななこ
2007-01-15 17:18:25
作らないんですか
はりきって見にきて下さい
車何乗ってるんですか
W44K
[編集]
[5]
By 撃
2007-01-16 07:40:03
やったね黒の17マジェ後期ばい皮、マルチ、サンルーフで270ぐらいしたちゃ(笑)
F902iS
[編集]
[6]
By ななこ
2007-01-16 10:22:45
17マジェかぁカッコィィですょねぃぃなA
ななこも17ほしぃ
W44K
[編集]
[7]
By 撃
2007-01-16 12:02:58
頑張れば乗れるよしかし女でマジェとか乗りよったら男が近寄ってこんのやん(笑)ケラケラ
F902iS
[編集]
[8]
By ななこ
2007-01-16 12:11:43
何で
女で乗ってたらカッコィィょ
やっぱ維持するの大変
W44K
[編集]
[9]
By 撃
2007-01-16 12:29:06
いやいややっぱり17マジェが一番悪くねマジェの前30セルシオ乗りよったけどイマイチやったもんね(笑)やっぱりマジェスタやろ
F902iS
[編集]
[10]
By ななこ
2007-01-16 12:59:36
30セルシオとかまぢ乗りたい
微妙だったん
マジェの写メとかなぃですかぁぁ
W44K
[編集]
[11]
By 撃
2007-01-16 15:08:28
今ダイヤモンドブラックに前塗装しようきちょっといつなるか分からんちゃねあとシートもオーストリッチの皮に張り変えようき待っててすぐ写メおくるき
F902iS
[編集]
[12]
By ななこ
2007-01-16 15:46:15
そっかじゃあ今度画像はってくださぁいてかどこ住みですかぁ
W44K
[編集]
[13]
By 撃
2007-01-16 20:12:39
いいよ今仕事から帰宅した仕事帰りにジムいったき俺の筋肉達が悲鳴あげよう(笑)俺福岡なんちゃ
F902iS
[編集]
[14]
By ななこ
2007-01-16 20:44:13
ぉ帰り&オチカレ様です
鍛ぇてるんだぁ
福岡かぁどこの方言かと思った
W44K
[編集]
[15]
By 撃
2007-01-17 10:19:12
昨日寝てしまった俺筋肉バカやきさ(笑)夏サーフィンするきゴツいがカッケーやん福岡げな通すぎやね
F902iS
[編集]
[16]
By ななこ
2007-01-17 12:05:09
サーフィンもするんだぁぁカッコィ
ななこもやってみたぃ仕事何やってるんですかぁぁ
W44K
[編集]
[17]
By 撃
2007-01-17 18:15:26
でたん面白いよ型枠大工とプロキックボクシングよ
F902iS
[編集]
[18]
By ななこ
2007-01-18 03:43:35
まぢかぁ
プロキックボクシングとかめちゃ凄いかっこぃぃし
W44K
[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!