[携帯モード] [URL送信]

レス返し
6月30日
By 管理人
2008-07-01 14:49:47
声棒読み〜の方>>
声棒読み^^スゴイ日本語ww
台詞が棒読みなのは認めます^^
ですが、声優あきらめるつもりありません^^
下手糞だからって諦めてたらなりたい物もなれませんしね!
それに私まだ学生で声優の学校行ってないのでこれからたくさん学んで上手くなったらいいな〜
アンチしたところでめげませんから、別にどれだけ拍手で悪口送ったところでお返事はたぶん、変わりませんし、貴方の思うようなお答えはしませんからね^^
それに、今は、無償でしている限り趣味の範囲になりますので、とやかく言うんだったら、聞かなければいいじゃないですか^^

というわけで、ぽちぽちのみの方もありがとうございました^^
元気の源です!

[編集]
[1-255表示]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!