[通常モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
初めまして!
By 佐屋垣 美那
2010-01-28 21:53:42
初めまして風津さま!
最近になって立ち寄らせて頂いてました、佐屋垣 美那と申します。

風津さまの作品は自分が好きな世界観で、素晴らしい作風で拝見した時とても感動しました!

今後、またこちらに寄らせて貰う事もあるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願い致しますm(__)m

ではでは、乱文失礼致しました!
W64S
[編集]
By 風津フィル
2011-03-28 09:06:46
こんにちは佐屋垣様(^^)


あわわ、こちらこそ微妙な時間にすみませんでした。
ほんの少ししかいなかったので、会えたとしてもあまり話せなかったと思います(^^;

お詫びだなんて、全然気にしてないので大丈夫ですよっ!


では、もしまた機会がありましたらその時にお話しましょう!わざわざありがとうございました。
Mail
[編集]
By 佐屋垣美那
2011-03-30 13:44:51
こんにちは風津さま。

いやぁ先日はどうも失礼致しました…!こんな管理人のサイトを愛敬して下さりありがとうございます!

風津さまの作品のように和やかな雰囲気を出せるように精進していこうと思っていますので、よろしくお願い致します。

そして、いずれか小説で風津さまのお子様をコラボで表現したいです。
因みに自分はクリスさんが好みですハスハス…!!

では、これからも良いお付き合いを。失礼致します。
W64S
[編集]
By 風津フィル
2011-04-01 03:11:24
こんにちは佐屋垣様!
今気付いたのですが、名前間違えて打ってしまってました…(>_<)
誠に申し訳ありません、修正致しました。

こちらこそ、僻地にあるようなサイトにお越し下さりありがとうございます!

和やかって感じて頂けて嬉しいです(*^^*)
私も佐屋垣様みたいに、細かな風景描写の絵や文章がかけるようになりたいです…!

こ、コラボ小説…!はわわいつか是非やってみたいです(≧ω≦)!
うちの子はレンタル自由なので気が向いたらいつでもどうぞ!←

クリスですか…?!モノクル腹黒敬語ドS執事っていうベタな感じですが、気に入って頂きありがとうございます(*´ω`)

では失礼します。



Mail
[編集]
By 佐屋垣美那
2011-04-02 10:39:39
こんにちはです風津さま!
いやいや!自分も言われてから気付いたので大丈夫ですよ!?

素晴らしいサイトだと思っていますよ。メニューも見やすく構成されてますし、作品も優しさを感じられるものばかりですよ(^^)

びゃあああ!いやぁ解りやすいようにダラダラと長ったらしい文と描写になってしまうだけで…!!

はわわわ…!!まさかのお許しがぁぁ!ギャグ風味の時にはひっどい事になってしまうかもしれませんがその時にはご了承下さい…!!

いやぁ彼には何かしらやらかして欲しいですね!甘粕さんや太夫に対決させたりユキムラを弄くり回してもらいたいです!

ではでは、失礼致します!
W64S
[編集]
By 風津フィル
2011-04-02 13:46:08
こんにちは佐々垣様!遅くなって申し訳ありません(>_<)

あわわわ、素晴らしいだなんてもったいないお言葉ありがとうございますー!
トップページは素材サイト様のテンプレートを使わせて貰ってるんです(^^)


佐々垣様の文章は長さをそんなに感じないので、やはり素晴らしいと思いますよ!


うちでは彼がギャグをやることはまずないと思うので、逆に見てみたいですね(笑)
太夫さんと対決なんて、絶っ対に近寄りたくない雰囲気なんだろうな…とか色々想像しちゃいますね(´ω`)


ではこの辺で失礼しますー。
Mail
[編集]
By 佐屋垣美那
2011-04-10 04:18:40
今回はこんな時間に失礼致します!
いえいえ、こちらもちょっと間を置いてお返事をしてしまいましたので気になされないで下さい。

やはりサイトのメニューが綺麗に佇んでいると、見てる方の印象も違ってくるものと思います。

ひゃああああ!そういって下さると作品を書き入れる励みとなります!

普段キャラがやらない事をやらせるのはちょっとした楽しみとなりつつあります(^^)
黒いオーラの駄々漏れ大会になる事必至ですよ。地形が変わりそうな勢いが…!!

ではでは、今回はこれで失礼致します!
W64S
[編集]
.
By 風津フィル
2011-04-12 10:24:15

佐屋垣様こんにちはー!

夜更かしは慣れてますが、夜中に「ザシュッ!(悪ノ娘のギロチンの音)」って聞こえてビビりました(笑)
私返信するの時間かけてしまうので、そう言って頂けると助かります(^^;

トップページは、いわばそのサイトの顔みたいなものですからね。なるべく綺麗に整えておきたいと思います。
佐屋垣様のサイトでは、トップの絵に合わせてカウンターの表現が変わっているのが特に素敵だと思っています(*^^)

確かにパロディ類って楽しいですよね!ギャグやらせたらこの人はどうなるかとか、学園物ならどういう風か、とか考えたりします(^^)
二人ともプライド高いでしょうから言い争いになったら手がつけられなさそうです…; 


ではこの辺りで失礼します。

Mail
[編集]
By 佐屋垣美那
2011-05-17 17:01:26

こんにちはです風津さま!
お久しぶりとなってしまいました、佐屋垣美那です。

この頃は如何お過ごしでしょうか?自分は寒暖の差と風の強さに奮闘しております。

小説サイトとはいえ、ネタが無いばかりに最近全く絵を描いていないのでもどかしい気分にさせられます…!

サイトを活性化するために風津さまは何か工夫をしていますでしょうか?

よろしくお願い致します!ではでは!
W64S
[編集]
No Title
By 風津フィル
2011-05-18 23:21:55

佐屋垣様こんばんは!(^^)

季節の変わり目ですし、最近寒くなったり暖かかったりと変な気温ですよね…
どうか風邪などに気をつけて下さいね!
ちなみに私が最近闘っているのは時間の無さです(笑)

活性化ですか…うちは活気なんかほとんど無い気が…(汗)
とりあえず、一ヵ月に一度は更新したいな、と思ってトップ絵を変えてます。だけどいつも変えないままになってますが…(--;

あと私は、絵は何か描きたいものがある時に描いてます。なのでネタがあるとき、気分が向いた時に描く感じでいいんじゃないかと思いますね(^v^)
ネタが欲しいときは、他サイトさんをまわったり、ピクシブなんかを見ると刺激になると思います。

こんな感じで参考になったでしょうか…?
私でよろしければ、拙いながらも答えさせていただきますので、ばしばし質問してやって下さい。
なによりかまって貰えると喜びます(笑)


長くなりましたが、この辺りで失礼します。

Mail
[編集]
By 佐屋垣美那
2011-05-21 13:35:31
度々の訪問失礼致します!日に日に日差しが強くなってヒィヒィ言っております、佐屋垣美那です!

早速のアドバイス、ありがとうございます。(^^)ピクシブは自分も登録して、目下制作中です…!
小説ですが、サイトとは違う作品投稿しようとしております。

やはり色んな場所で色んな方々の作品を見るとそれだけ世界が広がって勉強になります…!

大変参考になりましたよ!!お忙しい中お疲れ様です!
びゃああ!かまってしまってもよろしいのでしょうか!?
そんなお言葉を貰ったら調子に乗っちゃいます…!!(乗るな

ではでは、本日はありがとうございました!失礼致します!
W64S
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!