[通常モード] [URL送信]

[返信する]

[0] (ノ ̄(エ) ̄)ノ゙オウベイカ
By KING オス( ̄ω ̄)
2007-01-03 06:31:36
スチ子さんわ婚したんすかね(「・ω・)


YUKIちゃんわ恋のはなし略してコイバナわどうですか最近(ФωФ!)゙クンクン


汚っさん今年こそわ婚するわさ相手いないけど⊂(-(工)☆)⊃キラリン

W33SA
[編集]
[1] By お(*´┏ I ┓`*)
2008-09-01 00:18:13



元気してんすかねふたりとも
(*´┏ I ┓`*)焦



W53K
[編集]
[2] By тοмοкi(ノ∀`)本名
2007-05-09 00:01:44



ふたりさま忙しいすか( ̄ω ̄)


今デラがベータて名前変わって無料になってるのでふたりとでけたらシアワセだなぁ(*´┏I┓`*)邦衛チック


塚ホムペにあるとかしてみたかぁ(ノ∀`)



W43K
[編集]
[3] By YUKI
2007-04-02 16:17:03
いつもながら…返事遅くてゴメン(;人;`)

すっかり春ですね

…懐かしいなぁ(゚Д゚;)
完全卒業です(´∇`)
W41S
[編集]
[4] By ぼんちおすぁむ(人 ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄)デヘヘヘ
2007-03-13 02:30:25



さっき書き込みできまへんでしたが今もかな(T(エ)T)



W43K
[編集]
[5] By ぼんちおすぁむ(人 ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄)デヘヘヘ
2007-03-13 01:41:33



( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)アリ



W43K
[編集]
[6] By ぼんちおすぁむ(人 ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄)デヘヘヘ
2007-03-13 01:40:18



( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)アリ


書き込みできへんですおふたりさんま( ̄エ ̄;)



W43K
[編集]
[7] By ぼんちおすぁむ(人 ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄)デヘヘヘ
2007-03-13 01:37:55



YUKIちゃんもぉパカやなかったのね風邪ひくとわ( ̄▽ ̄〃)パンパカパーン


塚花粉症の方なんかな(;▼▽▼Aアセアセ


オジチャンわちいと前から風邪ひいてますが元気いっぱい出勤しておりますそんな自分がナウいなぁ(;;)死語チック


YUKIちゃんタマにわしてくらはいょ(T(エ)T)





スト子さん運命の出逢いわいつなんダーΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ


キマッタ(終)



W43K
[編集]
[8] By ぼんちおすぁむ(人 ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄)デヘヘヘ
2007-03-13 01:30:51



おーYUKIちゃんもぉパカやなかったのね風邪ひくとわ( ̄▽ ̄〃)パチパチパチ


塚風邪やなくて花粉症かな☆≡(>/ε\<)ヒックシュヒックシュ


オジチャン風邪ひいてますが元気いっぱい出勤しておりますそんな自分がナウい(;;)死語チック


YUKIちゃんタマにわしてくらはいょ(T(エ)T)


スト子さんでの運命の出逢いていつなんダーΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ


キマッタ(終)



W43K
[編集]
[9] By YUKI
2007-03-10 10:50:05
お久しぶり
最近ゎ…
鼻の下が真っ赤になるぐらい鼻かんでます
モバゎしてないよ
W41S
[編集]
[10] By ぼんちおすぁむ(人 ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄)デヘヘヘ
2007-03-06 01:40:03



癒姫ちゃんスト子さんおひさしブリーフ(人´∀`)


先週良純出てましためちゃイケにぃなんかちとキャラカブッてるしオジチャン(TДTノ)ノ


二人とも最近わ何して過ごしてるんすか( ̄ω ̄)


モバに居るなら絡みたいでっすっょっ。(ФωФ!)σ


スト子さん気長に待ってますのでフィーバー



W43K
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!