[携帯モード] [URL送信]


[返信する]

はじめまして!
By 紅
好きなキャラ:ティキ
2011-01-21 00:09:53
はじめまして!
紅と申します!


以前からちょくちょく来ていましたが、書き込むのは初めてです。



ここのサイトの小説が大好きです!


これからも更新頑張って下さい!

では、失礼しました!
SH06A3
[編集]
By りん
2011-02-23 14:33:18
わたしは今年はトリュフとかブラウニーとかタルトとかでした^^*


方程式と比例は二年生以降もめっちゃ使いますよー(´・ω・`)
わたしの担当の子はとりあえず方程式強制的に鍛えられます(笑)
基本は雑談多めのゆるゆるな先生ですが←


メール歓迎です!メルフォのアドレス欄に記入していただければそこにお返事させていただきますー^^*
メールのレス遅いですがよかったらどうぞ*
F08B
[編集]
By 紅
2011-02-20 20:05:34
今年はガトーショコラ作りました


私、方程式と比例・反比例が苦手で…

テストは50点切っちゃてます…
今までで1番悪かったのは38点です…ww



あの…私、りん様ともっと仲良くなりたいです!
なので…メールしていいですか…?
SH06A3
[編集]
By りん
2011-02-19 21:19:37
同じですねー^^♪
シフォンケーキとか好きです*
毎年バレンタインはついつい作りすぎてしまいます(笑)


あ、でも「高校生は絶対担当しません^^」って言い張ってます(笑)
小中学生しか担当できないレベルの頭です(´・ω・`)
小中学生なら理科以外はやりますー
…ゆとり世代だから移行措置分がわからないんですよね´`;

2年生以降もっと難しくなりますよー笑
とりあえず50点は切らないように頑張ってください><
pc
[編集]
By 紅
2011-02-16 22:23:51
お菓子作り好きなんですね!
私も好きなんです!



中学生でーすw

塾の先生という事はかなり頭いいですね!
教えてもらいです!

私、中1のくせにテストの点数が50点とかなのでw
SH06A3
[編集]
By りん
2011-02-16 01:31:41
お久しぶりです*
また来ていただけてうれしいです^^

バレンタインでしたねー*
今日バイト先の人たちに配ってきました(笑)
お菓子作りがけっこう好きなので楽しいイベントです´`*


中学生さんだったのですね*
実はバイトが個別指導の塾の先生なのでテストの大変さはお察しします(´・ω・`)笑

だからテスト(今週末〜来週頭)+公立入試(15・16日)で忙しかったのですー。
来週には落ち着くはず!という感じです´`*

テスト頑張ってくださいね!
公立狙いなら内申3年分必要な自治体も多いですよー!
pc
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[戻る]






無料HPエムペ!