[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

お願い(^∧^)
By MIJU
2016-11-26 22:16:19

あのリクエストなんですけど…いいですか?

私、堀部イトナくんが好きなんです!
だから…イトナくんのお漏らしオナ書いてくれませんか?

お願いします(^∧^)
K012
[編集]
By 月夜
2016-11-27 07:45:06
MIJU様、リクエストありがとうございます!!



イトナくんのお漏らしオナですか。
お漏らしって、勿論、大おもですよね?





実は――、
管理人、お漏らしネタが、あまり得意ではなく、殆ど書いたことがないんですよね…。
況してや、そこから、オナネタに繋げて書くとなると、どういう風になるのか、全く予測出来なくて…。それに、イトナくんは、初めてですし…。



MIJU様のリクエストにお応え出来るお話が書けるかどうか、ちょっと分かり兼ねるので、少し考える時間を頂いても、宜しいでしょうか?



申し訳ありません…。m(_ _)m


pc
[編集]
By MIJU
2016-11-27 16:15:33

はい!大おもです

わかりました
月夜さんが納得いくような作品できてからでいいので
書いてください

K012
[編集]
By 月夜
2016-11-28 07:26:54
なるべく、ご希望に沿えるよう、善処は致します…。


ただ、何せ苦手なジャンルなので、上手く筆が乗るかどうか…。(^^;;





あまり期待はしないで下さい…。



pc
[編集]
By 月夜
2016-12-18 07:53:50
思い浮かんだお話の大まかな全体像が見えて来ました。


プロットが、ある程度纏まったら、書き始めます。




pc
[編集]
By MIJU
2016-12-29 01:00:19
わーっ


本当ですか!?
嬉しいです!


私のワガママなリクエストに…(泣)


では、執筆の方よろしくお願いします
m(_ _)m



K012
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!