[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

アプリの街 シェア掲示板
By 鎧蜘蛛
2017-03-06 20:44:38
面白い作品や、面白い曲などありましたらこちらでシェアしましょう。
アプリの街関係の掲示板です

・現在β版の新作
【CrzーR】



P01E
[編集]
By 鎧蜘蛛
2018-01-13 13:33:51
お待たせしました。
Crzで使用した曲を記載してあります

link:m-pe.tv


P01E
[編集]
By 夜勤漬け
2018-01-27 22:20:16
製作とは別にちょいちょい街のゲームに浮気中
やり直してみたら、当時魅了された演出がザクザクと…
ひとまずそんな中から1本

遥かな神 シリーズ(リンクは3作目)
link:www.nob13.com

全オリジナルというBGMに最大の評価を贈りたい
特にボス戦BGMは個人的にイチオシ

当時SDP2で楽曲を探したものの、データなしで玉砕
配信から既に数年経っており、作者様に要望を届けることも叶わず……
苦肉の策でボス前セーブを保存し、気が向いては聴いていたという(T∀T)


最初の重低音が黙してもただならぬ強さや狂気を放つボスとの対峙を彷彿とさせ

ローペースかと思いきや、間も無く追加される早足のドラムやベース音が焦燥感を駆り立てる

メインが流れ始めたら、もう止まらない衝突と交錯と剣戟の波がーー


って感じで、対面では(恥ずかしさのあまりw)とても解説できないくらい溺れた1曲



初作がクリアまで1時間程度と公言されているように、シナリオ自体は短いものの、幾つかの伏線とその回収や、事実上の必須アイテムに「物語として重要な役割」を持たせることに成功しているなど、そちらの方面でも秀逸な作品



……って、こんな使い方でいいのかな?
P01G
[編集]
By ひょうたん小町
2018-01-28 23:54:39
》夜勤漬けさん

"遥かな神は慈悲深く"さっそくダウンロードしてみました。

ありがとうございます。
この作品BGMの件ですが、No.304さんの作品でしたので、

"No.304"…さんでSDP2かメロディの街で検索してみてください。

いくつかヒットしました。

お探しの曲ならよいのですが。


SH07F
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!