[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

伝言板
By 鎧蜘蛛
2023-11-09 13:55:03
元・アプリの街住民の伝言板です。
スマホからの書き込みも許可してありますのでご自由にどうぞ。
P01E
[編集]
By 鎧蜘蛛
2023-11-09 13:59:43
アプリの街、今度こそ閉鎖しましたかね。

サーバー自体が存在しないので復旧はないかと。


職人さんたちもそれぞれ別の場所で活動していることですし私も自主的なカキコはこれで最後にします。
(時々覗きには来ます)

アプリの街、再開発に淡い期待を寄せていましたが開発に携わった方々(ながやんさん等)もフェードアウトしてしまいましたし、復活は絶望的と判断させてもらいます。



街と共にメロ職の曲が全て消えてしまうは勿体ない気もしますが仕方ないですねー。

街での交流は一生の宝物です。

ありがとうございましたm(__)m




職人の皆様、プレイヤーの皆様、管理人の皆様、お世話になりました。


私の今後の方針としましては新しいRPGツクールで良さそうなものが出るのを待ちつつ、しばらくは小説家になろうで活動を予定しています。

それではまた
P01E
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!