[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

勝手に俺的お薦め曲
By 紅鮭
2018-06-05 17:57:11
自分だけが知っている。
自分だけが大好きである。
人がどう思おうが気にしない。

そんな自分だけが大好きな曲を晒しあいましょう。


最終的にマニアックな曲のデータベースになればいいと思っています^ー^)人(^ー^
N01A
[編集]
By 紅鮭
2018-06-05 18:11:01
まずは軽くジャブ(^_-)

つべにて、うっちーゼロ
『悲壮彗星』


他にもたくさん投稿してますが、疾走感があるいい曲はこれだけ。


メロ職、徳田 銘さんの
『残響時間』


ミク10周年記念での『残響時間』はミクが歌う感動曲(つべ)

ちなみにこの曲は紅鮭の新作のエンド曲に決めていたり(笑
N01A
[編集]
By 夜勤漬け
2018-06-05 20:29:53
@『コンティニュー?』
歌:BYEE the ROUND
出展:PSP「SOL TRIGGER」

散々にディスっておきながらの一投目がゲーム主題歌(爆)

PSP最後のRPGということで、何か妙に憶えた曲
ゲーム自体はオススメしません
特にシナリオについては、ここの職人さんの方が上手いもん描けてるっていうレベルww


A特別な戯れ
ジャンル:ボス曲
出展:PSP「AKIBA'S TRIP」

妖しさ……もとい怪しさ満載のタイトルですが、そのイメージで聴いたら間違いなく裏切られる
ゲーム内で初試聴するにしても、内容が内容なだけにシチュエーションとのミスマッチに困惑すること請け合いww

色々な意味で、先入観なしで聴いてほしい1曲
テンション爆上げ保証(笑)


Bプラスチックマインド/ver氷幻鏡
ジャンル:ボス曲
出展:アプリ「東方氷幻鏡」

私だけが知っている……というより、むしろガラケーアプリを漁ってきた方々には伝説のゲームに関する曲
非常に残念ながら、管理者不在によりサイト共々アプリが消失しております
持っている方は貴重

本題に戻って、本作ではいわゆる裏ボス担当
別アレンジで、「東方夢終劇」の同タイトルもオススメ
そちらはトランス調の疾走感溢れる1曲になっております



とりあえず3コンボ
携帯に収めてたムービーから
削除されていなければ、全部つべで掛かるはず

……え? ジャンルの意味が違う?
雑談4で私の音楽適性を読みましたか?←ww
P01G
[編集]
By 紅鮭
2018-06-16 17:33:15
平成ガメラシリーズは紅鮭の大好きな映画で、ぜひ見る事をお勧めします。
ストーリーと特撮がいいのですが曲もなにげにいいのですよ☆彡

と言うわけで、
タイトル不明
『平成ガメラ特撮集by樋口真ジ』(つべ)

そして小室も感動した曲
ユリアーナ シャノー『もう一度教えてほしい』(つべ)


そういえば新作ガメラ作ってるって話があったけどどうなってしまったんだろう(_´Д`)ノ~~
N01A
[編集]
By 紅鮭
2018-07-19 20:51:27
ガメラ曲に続きまたもオーケストラ曲。

紅鮭がオーケストラの格好よさを知った曲でもある。
皆さん激しい曲は好きですか?

『Scootin on Hard Rock』
by David Holsinger
N01A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!